2019 はてなダイアリーから移行しました

Gangnam Style

またこれすんごい今更なんだけど、K-POPシンガー&ダンサー
PSYの昨年発売アルバムのタイトルトラック。
例の再生ランキング1位が再生時間ランキングで100位以下に
なったってやつですね。
そういうのはまあどうでも良くて、これは確かにハマルわな。
すごい中毒性。
女性がフィーチャリングされるとまたすげえいい。
こないだの土曜の女子流がカヴァーしてたけど、アレって
今思うと相当完璧なコピーだったね。
ダンス含めて、さすがは女子流だね。
このとっちゃんぼうやみたいなおっさん、弟と同い年だそうです。


日曜の柏で発表されましたが、えびの春のツアーが発表されましたな。
よみうりとれてないし、大阪城野音っつうのもなあ、
とかいろいろ考えてたけど、ちょっと今俺のえびへの気持ちが揺らぎつつ
ある状況だし、また無銭で行けるとこを無理せず行く、でいいのかなあ。
つっかいつまで中学生やるんやろねw


明日はリキッドでグリズリー熊さんですが、当然のように行けません。
もうちょっと火曜にライブは無理かもわからんね。
オビチュアリーが4/23(火)なんだよねー。
その日は普段の打ち合わせ+部の打ち合わせもあるから尚更。
っつっかこれ本気で遠征考えないといかんのじゃないの?
日曜はえびあるからなー、月曜にするかー日帰り、はキツイよなー。
もうちょっとしたら真剣に考えよ。


そういえばフジの宿が決まりました。
今年はミクシ時代からの友達と後輩グループと一緒に泊まるかも。
いや、俺は原点に戻って一人キャンプなんだけどな。
一応条件つけて良かったら(ってかかなり好条件)って話で
メールしたんだけど、全然返信こんなー。
忙しいってのはあるだろうけど、やっぱ嫌われてんのかなオレ。
かなちい。


禁酒一日目、今日は飯も食わずこのまま寝ます。


3/2 8415歩
3/3 17582歩
3/4 5003歩