2019 はてなダイアリーから移行しました

Live and Let Die

1973年にポール率いるウィングスが発表した曲。
同名映画の主題歌でもあったそうです。
曲はよーく知ってた、というか思い切りガンズの曲だと
思っていたらカバーなんですな。
名カバー過ぎてオリジナルかとおもってたけど、
実際のポールのライブ映像観たらこっちもというか
当然かもしれないけどすげえいいじゃん、かっこいいじゃん。
ビートルズナンバーだけで充分満足できるかと思ってたけど
月曜の楽しみがもう一つ増えました。


ライブ中にメンバー間の悶着があった話を以前に聞いてて
ちょっと諦めてかけていたデスグリップスが新作出したみたい。
ちょっと今サイトに繋がらないので聴けてないんだけど
おのじまんによるととても良い出来だそうで楽しみ。
新作もフリーダウンロード発表ってことでライブにかける意気込みが
うかがえて俺的には非常に嬉しいです。
ドス黒いファンクネスとハイパーなドラムが高次元で交錯、炸裂する
至高のライブをまた楽しみにしてるんよ。


11/15がしゃちのほのかちゃん16歳の誕生日。
そのブログから〜

                                                                                    • -

皆さん知ってましたか〜?

「笑顔」ってうつるんですよ(*^▽^*)

ほのかの笑顔は皆さんの笑顔から。
皆さんの笑顔はほのかの笑顔から。

                                                                                    • -


しゃちではゆずき寄りのハコ推しのつもりだけど
ほのかの笑顔は本当に良い。
いろんないい笑顔はあるけど、ほのかはほんわかした裏に
ぶれない芯と澄んだ心根を秘めているんだな、多分。
笑顔の素敵な人が好きです。


水木とライブが充実してて、金土と超だらだら過ごしました。
でも金曜は代休取ってるのに面倒な仕事の電話で結局ちょっと
仕事することになったけどね。
まあそれはそれとしてすんごいだらだらつべ漁ってた。
なんだかんだでももくろちゃんはやっぱ凄かったなあ。
今も凄いけど、そこには俺はもう同質化できないので他に行くよ。


といいつつスタダ3B最後のイベントとなる来年の1/4前橋。
今日から先行受付が始まったのでしゃちから申し込みました。
ももくろちゃん先行、えび先行もあったけど一番倍率低いかな、と。
まあでもさすがに難しそうではある。


明日は朝7時から夜まで仕事だお。


11/13 7550歩
11/14 8986歩
11/15 8114歩
11/16 5501歩