2019 はてなダイアリーから移行しました

Angels versus Aliens

モグたんが1996-7あたりに出した局の再録集より3曲目。
元々はスプリットシングルに入ってた曲なので、
これまで俺は知らなかった筈なんだけど、これがすごい。
「サタン」「MFMK」みたいな大曲ではないけれど、
静かに始まり徐々に不穏さと明るさを交錯させつつ上り詰めていく。
この先に轟音カオスがあったら大名曲になってるかも。


前回行けなかった初音階段、都内では5/3にあるっての情報は
抑えてたんですが4/29にもあるみたい。
この時期結構アイドル界隈もイベントうったりするんだろうけど、
夜だろうし、どっちかは行けるかな?
カミさん誘っていくなら3日か?
うわさのカミンも見てみたいし。


つってるそばから5/3-5はラフォルネジュルネですよ。
今年はフランス祭り。
サンサーンスラヴェルドビュッシーってなとこらへんを
やるみたいですね。
で一応一通り眺めた感想だと5/5は3公演ぐらい観たい&
どれも座席指定可能ってんでここ一番アリかなあ。
これもカミさん誘えそうだ。


突然飛び込んできたかなりヤバめの情報。
6/20(木)にWWWでサイコババボアダムスのギターオケ+カブサッキ
というハイパーカオスなセッションイベント(多分)が開催されるとな。
サイコババって今まで観たことないんやけどヨシミちゃんに
シタールのダイキチさんとユザーンらしい。
他のメンバーもいるのかもしれないし、そうでないかもしれないし、
今回だけの編成かもしれんけど、それにしても面白そうだね。
詳細待つ!


今週は飲まないつもりでいたんだけど、昨日は部内の長い打ち合わせ後
先輩に誘われてまあいいかって思って飲んじゃいました。
しゃあねえよな、飲みの誘いを断るのは難しいもん。
今日は飲んでないし、後2日ってか今日いれて3晩のガマン。
もうねるぽ。


3/5 5051歩
3/6 8610歩