2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー、なのきゅん@MARZ

初期衝動 Vol.5
@新宿MARZ


BELLRING少女ハート
まゆりんねの生誕ということもあってなのきゅんファンが
最初から前方にも一杯いる状態で開始。
まあすぐに前に切りこみましたけどね。
久しぶりのゆうかちゃん含めた全員集合、
PV紹介もあり現存の全曲で約1時間という大充実のライブでした。
かなりの混乱のなか最後の「エッジ」では結構きれいなWoD的な
モッシュになって盛り上がったぜー。
ベルハーたのしー!!
途中、ゆうかちゃんが休み中も皆に遅れないようにダンスの練習を
してたというMCもあり、やっぱすごい努力してんだね、みんな。
必殺、みせパン!も決まったし、もえちが仕切るようになって
流れが良くなったし、ワンマンに向けて死角はないように思える。
いいぞー。


nanoCUNE
単純に人の数的にもなのきゅんファンのが多かったし、
曲的にも純アイドル系のりが出来るのでベルハーの余韻を
うまく転化してはなから相当な盛り上がりになりました。
あとまあ、毎回言ってるけど曲がいいねえ。
つい友があれ「REZ」だよね、っていってたけど、確かにわかる。
今回はあゆちゃんのソロもありました。
アンコールは「なのきゅん」コールではなく「りんちゃん、まゆちゃん」
と交互に叫ぶコール。
アンコも盛り上がって終わってハッピーバースデー。
メンバーからの花束、ケーキ、クラッカーで2人涙。
りんちゃんなんか花束の時点で泣きそうになってさいごわんわん泣いてた。
きっと一生懸命頑張ってんだろうなあ、だから嬉しいんだろうなあ。


今回このタイミングでこの2組の対バンを観れたのはとても良かったです。