2019 はてなダイアリーから移行しました

友情ラブレター

えびさいアリで披露されたなっちゃんとひろのさんのユニット曲から。
今日ちょうど注文してたユニットアルバムが届いて、
聞きながらついった見てたら知ってしまいました。
まずみずきのブログで、ふーんと思ったらなつにひろの?えー?
一気に3人脱退ってか。
その後に聞いたポストガールズ、歌詞の内容がうっすらと二人のことを
暗示しているようで、泣けるわ。
サビ前〜サビのメロディがせつなさびしくてとってもいいの。
ひろのさん、ほんと歌成長したのにね。
もう1回観たいよ、最後武道館で。


このタイミングであんま嬉しくもないんだけど、
そういうわけでどさくさまぎれにえびも武道館決定。
4/15は火曜なので会社の部の定例打ち合わせ休みます。
しかしなあ、みれいはともかく、まやまさん大丈夫かいな。
その一方でいまだ揺るぎない中3組には安心感ある。
くっつきブンブンのパワーとか、これがあればまだえびはやれる。


明日のべるはちゃんライブに行けない見込みになったので
後今年のライブは後1か2本。
いずれにしても最後はべるはちゃんで締めです。
ほんとに今年は明けてすぐからずっと一年お世話になったし
だいぶお世話したw
なんかね、もはや彼女達のことはアイドルとして観ていないのですよ。
かっこいい音楽をかっこいいパフォーマンスで届けてくれる
アーティストとして観てます。
大人も多いし彼氏ぐらいいたほうが安心するってぐらい思ってる。
ぱふとかももくろちゃんに近い感じだな。


私人が神社に参拝するのに難癖つけるのも理解できないけど、
何の利点もないのに肩書き出して参拝するのも頭おかしい。
無駄に緊張感高めて危機感煽ってそれで武装する魂胆か?
マジでどこまで何を思って狙ってやろうとしてるのかわからん。
沖縄基地の件も思い通りにしたし、反対気にせず突き進む力はあるぞ。
マジでなんか息苦しい世の中になってきてイヤだ。


12/25 9186歩
12/26 12989歩