2019 はてなダイアリーから移行しました

マイラ

オリジナルバージョンはスクールの今年発売のアルバム版。
たまーにナトカンでもカヴァーするので聴いたことは
あったけど、改めてちゃんと聴くとすげえいい。
刹那さと耳に馴染む甘いメロディーと心がキュッとするような歌詞。
さらにそれがナトカンカヴァーになると底抜けの明るさが
プラスされてなんちゅうか泣き笑いみたいな感じになっちゃうんだな。
弾ける笑顔には不釣合いなはずのちょっとした寂しい感じたまらんね。


9/7の29時、東京ゴリンピックが決定しました。
決まったからにはね、いつまでも嫌だ反対だ言っててもしょうがなくて
本当に福島および被災地の復興につながるような形になるように
できることはしたいとは思います。
が、福島の状況を完全にコントロールに置いている、ってどの口が
言ってんだろうね。
責任果たせよちゃんと。


起きてネットして飯食ってマッサージ行ってライブ行ったという
一日でした。
3時間ぐらい本気で踊ると結構疲れちゃうねえ。
こんなもんではいかんけれど、まあ良く寝れるからいいけどね。


さてと、日曜8時ぐらいに出て大阪向かえばエスペにゃんハートが
1日2回観れるという最高な日になるんだけど、それが3万円に値する
かどうかといろいろを考えています。
どうなってしまうのか、こうご期待。


9/7 12356歩