2019 はてなダイアリーから移行しました

Wish

1992年発売、ナインのEPから世界を震撼させた2曲目。
乾いたインダストリアルと激しく鋭角に突き刺さるヴォーカル。
若さ、なのかな、今の格好いいだけのナインが失った
衝動、情動、みたいなものが詰まってる。
って、なんで今日に限ってライブでやらへんの!!


今日っつってますが既に2月28日の30時は大きく過ぎておりまして
これから北海道遠征行くのに時間が余ったので昨日付けで
書いております。
北海道は例のアレ、べるはちゃん。
日曜のインストアは12時に出ないと帰り飛行機間に合わないから
もしかしたらべるはちゃんは観れないかも、とか、
土曜は札幌ついたらすぐ葱インストアあって、ライブも17時からなんで
その間ラーメン食ったりする意外ほぼなんにもできなそう。
カミさんにお土産買う時間ぐらいつくらないと。
会社には買って行きません。
というか週末に北海道行ったとかさえ多分言わない。
説明めんどくさいでしょ。


はい、今年のフジ第1弾発表されました。
びっくりしたねー、久しぶりに度肝抜かれたカニエヘッドライナー。
この予想は誰もできんかったんちゃうかな。
折角なんでリアルに神になった男、聞いてみようと思います。
後のヘッド近辺はまあいいんじゃない、アレで。
ジャックスももう今回被りによっては俺観ないかも。
大事なその他勢ですが、知ってる名前でおおっつてのは
事前にリークあったスカタライツぐらいかな。
知らないのが多いのは嬉しいのでこれからいろいろ観てみます。
とりあえず一番の注目はフィルレッシュやな。
デッド聞こう。


意表をついて突然カーカスのジャパンツアー発表。
東京は5/6,7、ってことはえび、EITSと被りましたよ。
EITSは外せないのでここは新生えびお預けやなー。
これで5/6からカーカス、EITS、トータス、ヨラテンって流れ。
こんだけ外タレ続くとさすがに出費がバカにならんわ。


えびラスト武道館ファンクラブ先行ははずれてます。
オフィシャル先行念をこめて申し込んだけどヤバイなあ。
ちなみに行けなかった自習の真山さん回、ニコ生タイムシフト
観たんだけど、神セトリの神ライブでした。
やっぱえびすげー、真山さんすばらし過ぎ。
ってことで武道館頼むよん。


LFJがチケット売り始めてます。
一応プログラム一通り観てみて、いいなあって思うのはそこそこ
あるんだけど、あれさ、冷静になって良く考えてみると
1公演3000ぐらいで1時間あるかないかって大して安くないよな。
それもあんまり有名でないミュージシャン(失礼)っぽいの多いし
それなら新日フィルの安い公演行ったほうがいいような気がしてきました。
買うならAホール通し券かなあ、長いけどねw


2月もあっという間、逃げてしまった。
そろそろフジ始まったし俺もエンジンかけてこ。


2/24 9476歩
2/25 6831歩
2/26 9506歩
2/27 6468歩
2/28 6238歩