2019 はてなダイアリーから移行しました

世界中にアイラブユー

今年3月発売、ライムベリーちゃんの2ndシングルのシングルから。
初ワンマン、最後の最後やけくそのトリプルアンコールで
かなり壊したバージョンで再びやりました。
最後にはふさわしかったかもね。
しょんぼりするんじゃなくて明るく笑って締めたいもんな。
とにかく素晴らしいライブでした。


はい、また1週間以上days更新は空いてしまいました。
先週日曜から8日間連続ライブ、しかも一日4ライブや3ライブを
含めて結局17ライブ、平均で一日2ライブ越えてるっていう
もはや何を生業に生きてるのかわからん状態になってます。
平日から3ライブとかやってるからね。
まったくもう働きなさいっていう。
はてぶ更新してるばあいじゃねえわっていう。


えびの自習ライブ昼夜共に落ちてました。
めざましライブは即完と言えども結局定価割れで取り引きされているので
今回も昼分は少なくともそんな感じかと思いきや、やっぱり
先行はみんな抑えに走ってるみたいね。
久々にえびライブ観たいんで一応相場チェックしてるんだけど、
多分普通に行けそうな感じだな。


一方ボンクラさんのツアーは行けなくなってます。
8/29が仕事でダメになったので次の日と交換してほしいんだけど、
全然反応なし。
オクにも出てないのでほんとに浮いてるタマがないんだろうな。
諦めて流しますかね。


ビスのシェルター7days、べるはちゃんの対バンは8/18(日)ということで
一般発売で2枚確保できました。
結構厳しい争奪戦だったみたいなので手に入って良かった。
にしても300近くチケット出してるらしいんだけど、シェルターぱんぱんやな。
ちょっと勘弁して欲しいんやけど。
後次の日のぺしあ対バンのチケットも抑えました。
こっちはそんな混んでないみたい。
シェルターレベルだったら即完っていう程でもないのね。
イマイチ人気度合いがわからん。


ラウパ日割り出ました。
初日がストテン、ヨーロッパ、2日目がキングダイアモンド、イングウェーという
ヘッドで観たいところでいうと、初日にベヒモス、ローディ、セリオン、
デヴィンタウンゼント、二日目にスピベガ、アモルフィス、モコマ。
2日目が仕事的にどうか微妙なんでスピベガちょっとドキドキやな。
なるべく遅い時間でお願いしたい。
つってももう殆ど出番決まってんだよな。
後残りオープニングあたりに2組ずつ、ベビメタ期待してます。


さてと、来週はちょっとライブ抑えて引越し準備しないとね。
間に合うかな。


8/4 17102歩
8/5 15309歩
8/6 11201歩
8/7 10760歩
8/8 21733歩
8/9 15124歩
8/10 29802歩
8/11 22779歩