2019 はてなダイアリーから移行しました

破裂音の朝

アックスでのザゼンライブ、本編最後は今年発売の快心の新作から4曲目。
ライブだと全然イメージ変わるね。
めちゃくちゃ良かった。
そしてライブ後に聴くとライブ前とは全然違って聴こえるという不思議。
やー、いいライブでした。


来年1/3の横丁をどうしようか迷ってたんだけど、
ダイバーシティでフリーライブやるっつうことで
その線で行こうとおもいます。
それならすぐにアイパラにもいけるしね。
メンツはまだまだだけどベルハーちゃんが観れるなら
俺はそれでいいっす。
ああ、何処観れないのか...


2月の3連休は@ジャムに姫きゅんちゃん更にももくろちゃん
(チケット取れたらね)と忙しいんだが、そこにとんでもねー
イベントが割り込んできました。
みんなの戦艦3days、これすごいよ。
イースタンアルタード、かせき、オーノユーキ、ノントロッポ
パニスマ、ゲザン、フレッシュ、ナツメンなどなど。
てめたぼ出てからアイドル関係との折り合いを考えます。


こないだのえび中野でぁぃx2が乗ったパンダカーの写真が
ぁぃx2ブログにうpされてました。
カワイすぎて死ねるレベル。
それに校長が乗りやがっててめぇこのやろふざけんなって感じです。
ぁぃx2かわいいよぁぃx2。


鯱が7777枚限定CDリリースってまたそんなことをなんでするかね。
転売ヤーと結託してんのか、ぁあ、おい。
曲名が「オトメ受験戦争」「もうちょっとはしれ」だそうです。
なんだかなー。


今日はCDJ28日のチケットを渋谷で受け渡ししてきたんですが、
間違って知らない人に声かけたらすっげ嫌な顔された。
まあおっさんのナンパうざいのはわかるけど、そんなようなこと
一言も言ってないのにね。
自意識過剰なんじゃねえの。
その後ちゃんと会えた人はとても感じがよくてよかったです。


今日は他にもいろいろチケット買ってきたんだけど、
ガンバンでスパークス買おうとしたら残り一枚でした。
まさかね、売り切れとかないよね。
ぴあとかローチケはあるんだよね。
ぎゅうぎゅうのスパークスとかあり得ない。


12/17 6279歩
12/18 13588歩
12/19 15105歩