2019 はてなダイアリーから移行しました

例えばのモンスター

姫きゅんちゃんのライブではアンコールかラストの定番となってる
6枚目のシングル曲。
ニッポリヒトっていう去年解散した青春パンクバンドの曲を
カバーしたらしいんだけど、青臭い歌詞とかは確かにそうかもね。
でもこれをアイドルが歌うことでまた違う味が出るんだろうと思う。
いろいろ言ってるけどライブでの高揚感ぱねぇっす。


昨日はなのきゅんちゃんから渋さ、今日は姫きゅんちゃん2回戦と
2日間ずっと渋谷でした。
渋さが4時間ってのも大変疲れたけど、姫きゅんちゃん2セットも
結構疲れる。
やってる方が断然大変だろうけどね。


ついった経由で知ったんですが、日本で1番好きなバンドだった
BJCのボーカルの人が残念な考えの方だそうです。
まあ、たかがミュージシャン、外国人排斥とか言ってるわけじゃなし、
ちょっとエキセントリックなだけ、って評価は確かにそうだね。
自然に今は距離が出来てしまっているし、終わったバンドのことを
考えるヒマはないし、再結成なんてカッコ悪いことはしないだろうし、
俺的には彼の音楽はもういらないでいいと思います。


特に確認したわけじゃないけど12日の2部を欠席したぁぃx2は
多分復帰してるみたいで何より。
代わりにひなちゃんが声やばいみたいだけどほんと無理はして欲しくない。
そこはもうマネージャが、大人がしっかりしてもらいたいね。
そいや今日のえびまりこが観に行ってたみたいね。
アルコールないってツイートしててワロタ。
まりこは多分こっちの人。


勝井さんの渋さに関するツイートがいろいろと波紋を呼んでますね。
それをきちんと補足する勝井さんエライ。
まあそもそも不破さんが勝手にステージですぱすぱやるからいかんわけで
ほんともうそれだけなければ片付く問題だと思ってる。
そして、それ以外の点で勝井さんと不破さんは昔から同じ根っこをもって
動いてきているわけで、昨日のライブ最後2人で肩組んだ時の笑顔は
少しの嘘もなかったと思っている。
また先の話で構わないから渋さでの勝井さんも待ってます。


というところで今28時半過ぎ。
もっかい寝れるかな。
明日は何年被りに「コンドル」が飛翔するわけですが、
仕事で多分観れません。
着陸するころにUNIT着けたら御の字かな。
自分だけの仕事ならなんとでもするんだけど、後輩の評価に関わる
ミーティングをほっぽり出すわけにはいかんからね。
潔く諦めます。


1/13 18778歩
1/14 20637歩