2019 はてなダイアリーから移行しました

2013-01-14から1日間の記事一覧

購入

ひめキュンフルーツ缶 : 8分の1のブレス 2011 ひめキュンフルーツ缶 : 恋が止まらない 2012 1部後の物販で購入。 あんまり考えてなかったけど2枚で2940円だったので サイン&握手券が3枚もらえました。 なるほど、ちゃんと1000円単位になるよう考えないといけ…

ひめきゅん@ネスト

ひめキュンフルーツ缶 定期公演 『大江戸アイドロール!壱の十 宵の乱』 @渋谷O-NEST ・ひめキュンフルーツ缶 真ん中4列目で観賞、途中でトイレ、フロア真ん中へ。 最後にまたまゆりちゃんと握手してきました。 やっぱまゆり推しなのか、いや、まだ缶推しの…

ひめきゅん@ネスト

ひめキュンフルーツ缶 定期公演 『大江戸アイドロール!壱の九 昼の変』 @渋谷O-NEST ・ひめキュンフルーツ缶 3列目左で観賞。 蒸し風呂みたいな熱気で汗だらっだら。 またまゆりちゃんと握手してきた。 ついでにほのかもいってみた。 なのきゅんのりんねち…

例えばのモンスター

姫きゅんちゃんのライブではアンコールかラストの定番となってる 6枚目のシングル曲。 ニッポリヒトっていう去年解散した青春パンクバンドの曲を カバーしたらしいんだけど、青臭い歌詞とかは確かにそうかもね。 でもこれをアイドルが歌うことでまた違う味が…