2019 はてなダイアリーから移行しました

Unicorn

今年発売フォーテット7枚目のアルバムから終盤の10曲目。
イマイチぴんと来ないまま聞き進んで、やっとフックのある
感じがきたなー、と思ったらあっさり終わっちゃうってのは
あるけど、なかなかメロディー感がエレクトロにポップしてます。
※テキトーに書きました。
いや、この曲は結構好きよ。


台湾行き確定しました。
仕事がうまく済んですぐに航空券と宿抑えて、ちょっとまあ
高かったけどこの際それは気にしない。
若干日曜に別の仕事を後輩に任せてくることには不安があったんだけど、
さっきその件も延期になることが決まりました。
べるはちゃん初海外ライブ、初の7人完成形ライブを見届けに、
憂い無く行ってきまっす。
今月は結構べるはちゃんパスってしまったからね、
その分これは大事にしたい。


つべに上がってたしゃちのラジオがタイトルどおり神。
バレンタインでのコクるというネタなんですが、
リアリティあり過ぎて死んだ。
ゆずき萌え、オレ死亡。
はい、キモイ。
来月3日の品川イベント、ついったで10分しかないって話出てたので
それならいいかと思ってたらなんと60分でやんの。
そりゃいかなあかんわ。
チケなんとか頑張る。
その前の日のダイバーでのフリーイベも時間出てて、12字からライブって
ことなんでまあ行きますわな。
できればその後下北べるはちゃんに回したいところ。
そっからさらに横市学園祭のべるはちゃん行くんやけどさ。
ちなみに4日のべるはちゃん、からふりゅがまた微妙になってきました。
その前に阿佐ヶ谷のロリシンイベ誘われてOKしちゃったんだよねえ。
ちょっと難しいかなあ。
いずれにせよ11月アタマの3連休はアイドル三昧になる予定。


ぁぃx2のブログが久しぶりに上がったんですが...
ごめんなさい。
こないだの恵比寿文化祭、ぁぃx2のダンス、
大分力抜いてるなあって思ってたんですよ。
そういう時もあるか、でも残念って思ってた。
ら、例の肌が湿疹になってる件、まだ完治してなかったのね。
思い切り踊るとまた湿疹になってしまうからセーブしてると。
本人が一番悔しいだろうに、なんかほんと申し訳ないです。
全然無理しなくていいからきちんと治して欲しい。
ちなみにその日のブログの題名が下記。


 (ぁ^^ぃ)飛べなくても 不安じゃない(ぁ^^ぃ)


本当に、この人は天才だ。
胸のうちを慮るに、泣けてくる。


会社の健康診断の結果、やっと返ってきた。
もっとも気になる肝臓の値。
去年と同じくD判定、ですが。
ガンマさん501→112、その他はしっかり基準値内に。
こりゃあ大改善だよね。
DはDでも大丈夫のDですよ。
やっぱ前のアタマの医者のクスリ漬けが原因だったんだね。
これではっきりしたよ。
クスリばっか出す精神科はダメ。ゼッタイ。


10/20 12559歩
10/21 12104歩
10/22 6271歩
10/23 5841歩
10/24 12450歩
10/25 7727歩