2019 はてなダイアリーから移行しました

I Can't Concentrate

NYのエクスペリメンタルマスロックバンド、ジーズの2007年作より、
せわしなくサックスとリズムが入り乱れる5曲目。
なんか落ち着きない曲だなあ、なんて思ってタイトル観たらこれですよ。
確かになー。
まああんま音源で聞くような音楽ではないなあと思います。


一日繰り上げて仕事初めしたというのに結構忙しくて
結局スパークス行けなかった...
一応今日一旦落ち着いたからいんだけどさ。
それにしても忙しいなあ、自分のライブのせいで。


あ、そうそう戦艦3日目買いました。
あれ、もう書いたっけ。
日割りがもうどんぴっしゃ。
3日目にナツメン、オーノユーキ、ノントロッポ(聴いた事ないけど)、
ゲキテツ、フレッシュ、ゲザン、久茶、ここまで俺得そろえたらすげえ。
欲を言えば道産子とボリスが入ったら最強だったけど、
そこまで行くと休みないな、確かに。


土曜姫きゅんちゃんと栃木のいちごが対バン2セットやるのは
今のところパスの予定です。
来週末からタイ行くことになってね。
それでなくてもライブまくりでカミさんほったらかし、日月(祝)また
らいぶ予定なんで土曜ぐらい一緒にいてまあ準備にあてるか、と。
つーても何用意したらいいのかわっかりませーん。


話変わってこないだの結果でまたガンマさんが200近くまであがりましてね、
ウコン効くとかいうじゃないすか、肝臓に。
で年末ぐらいからサプリちょっとオーバードーズして飲み始めたんだわ。
それ以来なんか酒まずいのね。
体調もなんかおかしいのね。
で、そういや逆効果って話あったなー、って調べてみた。
びびったわ、下手したら死ぬやん。
元気な肝臓の人がそれを保つためにサプルためのものだそうです。
俺みたいなこわれかけの肝臓にウコン注入すると帰って負担かかるってさ。
気分のものもあるかもけど、やめてみたらビールうまくなった。
っつか飲むなよな。


今日、ってか例によって今28時半で一回寝て起きたわけですがね、
UNITは当日券で行ってきた。
で、金曜はユーロロックフェスの予定。
アイドルじゃない現場もやっぱりたのしいね。


1/8  6829歩
1/9  6150歩
1/10 16045歩