2019 はてなダイアリーから移行しました

DAISUKI

なのきゅんちゃん去年発売の2ndシングルの3曲目に入ってるカップリング曲。
これがまた超いいんですわ。
浮き上がるようなサビのフレーズ、中盤の展開からのトドメのサビ、
ライブだと幸せな気持ちが一杯になる。
明日のワンマン楽しみ!


サマソとソニマニのヘッドライナー発表。
メタリカは場合によっちゃ観るかもだけど、石鹸も石薔薇も観ないので
石鹸の方は裏が楽しみ、ソニマニは行かなくて良くて良かった。
相当じゃないとソニマニには行かない。
去年がどうだったかはしらんけどなー。


昨日はチッタでプログレ対バン観に行ったんだけど、調べてびっくり
その前にチッタ来たの2年近く前なんだ。
しかもまだ真のブレイクをしてない6人ももくろちゃんフリーライブ。
そして311の直前。
アレからいろんなものが変わったような、そうでもないような。
感慨深いね。


真冬のゼップサッポロというと労働ツアーを思い起こすわけですが、
えびのサッポロライブ、ぁぃx2が体調を壊したようで心配。
プロ意識高いから相当なことなんだろうな、と思う。
ぁぃx2なしのえびは俺にはちょっと想像でけんな。
かなことはいわんけどあーりんがおらんようなもんやろ。
俺はそれはえびとは認めませぬ、誰も認めて欲しくないだろうけど。


なんか他のとこでもメンバーが体調不良とかインフルとかあるみたいで、
今日はアキバでゆふぃ倒れたらしい。
わっきー復活の時から休んで今日から復活したのかな?
いずれにせよ無理な状況で出させているわけだね。
ついった1/8から止ったまま。
マネージするヤツがダメだと商品もダメになる。
身体も心もある商品なのに、そんな扱いして、やっぱりかっていう。
マネージャ変えないと両国まで持たないんじゃないか?
もしくは両国で解散か。
先は暗いと思うし、俺はやっぱり応援できない。
ライブはすごくいいのにね。


7番勝負のFC先行を5公演申し込んでた結果がきました。
ぜんめつ。
しょうがないよね、キネマのキャパじゃ。
しかしアレをライブビューイングするってもうとてもついていけん。
ついてきて欲しいとは思わんだろうがついていけん。
いいよ初音階段行くし。


1/11 17501歩
1/12 3413歩