2019 はてなダイアリーから移行しました

Like Gold and Faceted

今月来日するドローン/ドゥームのパイオニア、アースの1stフルアルバムから
真骨頂ともいえる3曲目。
1993年の発売時だったら絶対俺には理解できなかった音楽やね。
30分間殆ど抑揚のない音がひたすら引き伸ばされて続きます。
キマッてんだろうなーきっとw


前回分で書き忘れたけどドリフェスまたハズレ。
もう行くなって理解でよろしいか。
丁度仕事もそこにずれ込みそうなんでまあいいかなって
思ってきました。
その分次の週仕事なくなってくれた方がよっぽど嬉しい。
昼ひめきゅん、ナミフェスとやらでももくろちゃん見てからジャカ@グラッド、
まあそこまでは無理だな、カミさんと昼ひめきゅんぐらいかな。
いや、仕事はまだある予定なんやけどね。


なつこんが意味深なついーとをしてて大体予想はついていたけど、
一人になったマスドレは活動を中止するそうです。
そんなにすごい好きってわけじゃないけれど、気になるバンドでは
あったので、ここのところの迷走ぶりを遠くから眺めていたんだけど、
まあ一人でマスドレを名乗ってやるのは確かに違うよね。
なつこんとして別にマスドレの曲もやればええやん、って思います。


昨日は結局フジオフで7時間ぐらい飲んでました。
えびは諦め。
まあ今日楽しめたのでよしとしよう。
で、やっぱり疲れてたのでその後予定考えてたんだけど
さくっと帰って寝ました。
ちょっとは楽になったような気もする。
でも来週どっかで代休取りたいなあ。


16日、ファイナルじゃなくなったえび名古屋はやめてオルタネート東京を
と思っていたんだけど、でんぱちゃんのリキッドワンマンに行きたくなってきた。
ザゼン、渋さ、ナツメン、とは言えやっぱイベントだとライブは短いし、
ナツメンはまあまだいいとして渋さは特に長くやってなんぼってとこが
あると思うのね。
しかも仕切りがクリマンでコースト、かなりマイナス要素がでかい。
それに引き換えでんぱちゃんならカミさんも連れて行けそうだし、
リキッドなんで帰りも楽。
ワンマンでばっちり堪能できることを考えるとやっぱでんぱちゃんかな。
売り切れたりするのかな?
って調べたら既にソールドアウトじゃないですか。
オクでどれぐらいいくもんかしばらく様子を窺ってみる。


9/1 6708歩
9/2 7384歩