2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ラクーア

私立恵比寿中学サマーデフスター最強ツアー 2012 〜はじける汗の塩天国〜
9月2日宝くじの日記念 〜のってけのっかれキャリーオーバーロト9〜
@後楽園東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ


折角ちょっと早めにラクーア行って雨の中30分も並んだのに優先入場券は490番台。
しゃあねえな、とメシに並んでたら丁度店入ったところでリハ開始で全然見れず。
あほらしくなって、開演直前まで酒飲んでた。


私立恵比寿中学
久しぶりぶりにエビチュアー聞いた。
あれやっぱいいよね。
今日のぁぃぁぃはポニーっぽい結び。
トークショーの時の髪が可愛すぎたけど、今日もやっぱり可愛い。
後、ここしばらく精彩を欠いてるなんてことを俺が書いてたと
思うんだけど、前回ラフォーレの時からまた良くなって来た気がする。
今日は表情も豊かだし、ダンスは渾身の想いがこもってるし、
あれで「イッショウトモダチ」やられるといつも泣きそうになんだよな。
ダンスの完璧さを捨ててでも想いをこめて踊ってくれる方が俺は嬉しいよ。
2回目のMCもぁぃぁぃ瑞希コンビだったんで、今日はぁぃぁぃデーでした。
あと「大人は〜」は名曲だね。
えびはほんといい曲多い。


セトリ
1.ロックリー
2.ティッシュ
MC(自己紹介)
3.ブラジル
4.結果オーライ
MC(ぁぃぁぃと瑞希)
5.仮契約
6.大人
7.一生友達