2019 はてなダイアリーから移行しました

Believe

2003年発売タマキナミのデビューシングル。
ガンダムの主題歌だそーです。
この時タマキちゃん15歳、ほんまかいな。
まあしかし今となってはももくろちゃんしか浮かばない。
ってかもともとガンダムもこの曲も知らんかったしね。
いちおナミフェス申し込んだんでこの他もいろいろ
聴いてみてるんだけど、うーん。
おちつかん。


ロボが今秋ニューアルバムを発表。
記念すべき10枚目のオリジナルアルバム、その名も"PHASE"。
それに伴い九州での3箇所を含むリリースツアーを敢行。
11/30名古屋から始まってファイナルが12/14UNITなんですが、
既にチケ取得済みのトクマルさんライブとかぶっとるやんけ。
詳細出てないんでわからんけど、これはロボ取るよな。
後11/30名古屋初日行こうかな、と思うとこっちは田村ぱんだったりする。
こういうのはもうほんとしゃあないね。


また微妙なイベントになるかもだけど、エレグラの前にメッセで
筋少とももくろちゃんの出るイベントが発表。
労働讃歌」で共演フラグですかね。
終了が20時半なんんで、そのままエレグラの流れか。
万博やめたしこっちはしょうがないかなー。


なんだかもう良くわからないうちにチケットの先行とか落札とか売却とか
出品とかいろいろなってます。
新規の申し込み抽選待ちは、11/14ナミフェス、12/15えびサンプラザ、
11/23ぴあアニバ幕張、10/29サクセスイースト、12/7キセルイースト、
11/5男祭り武道館、12/24,25ももくりさいあり、そんなもんかな。


土曜は頭の病院の後えびデー。
日曜は仕事で、ライブのためにCD買ったぽ☆限定フライトには行けず。
頑張ればループのWBBには間に合ったんだけど仕事後に気力もなく諦め。
で、日月と疲労を癒しに早め帰宅しました。
しばらくよく眠れてたんだけど、またここ何日か2,3時間睡眠で
目が覚めるパターンが戻ってる感じ。
プレッシャーがきついのでなるべく身体は休ませないとね。


9/8 13984歩
9/9 3401歩
9/10 8578歩
9/11 8402歩