2019 はてなダイアリーから移行しました

Natasha

2008年に発売されたピッグデストロイヤの約38分1曲入りEP。
グラインドコアなイメージを一新するドゥーミィかつアンビエンティックな
破滅の音楽。
今回のドージョーではAXでえびしゃち見てからになるので多分観れないんだけど
これだけのライブは一回観てみたいとこだね。
勿論本業の直球グラインドコアも一度拝見したく。


ちょっと早めに上がって久々にどばっとチケットを買ってきました。
ドージョーにFF、カニコにLTAB2日券、昨日言ってたの全部で
締めて32300也。
ガンバンで買ったので手数料420円とプレイガイドでは売切れてるLTAB2日券が
買えたので1000円が浮きました。
こう考えると結構やっぱり大事だよな。
まあすぐタクシー乗ってなくなっちゃうんだけどね。


相変わらずライブの被りまくり、続きまくりがこの後乱発なんですが、
先週今週と平日は平穏。
明日勢いでとったドラムストラック行くぐらい。
でも週末はサマソ仕事サマソ。
今調べてみたら6月からずっと週末2日どっちかずっとライブ行ってるのね。
しかも半分ぐらいは2日両方、よくカミさんに怒られずにきてるな。
その辺はちゃんと様子を見ながら適度にいかないと、だな。


後自分的にもいろんなことが追いつかなくなってきてる。
来週ベビメタにピットイン勝井さん被ってて、次の日下山とにせんねん、
乱舞からのドージョーハシゴを決める木曜、次の日もっさんナイトで土曜
福島ノイズ旅行、さらに次の日仕事あるけど、11時からめざましライブ
ナインがやるし、えびあるし、ぽ☆のよみうりイベもある。
次の週はえびシングル発売週で毎日イベントあるのに、平賀さっちゃん、
ゴマちゃん、芳垣さんリブレのインストア、モノリキッド、土曜にキライが
でるイベント。
東京JAZZは金曜夜のヤガヤシストを買い逃したけど、えびゼップで
国際フォーラムの無料イベみれるか不明だし、19時からネストでにせんねん
とかやってんだよね。
次の日はこれまた仕事だしその後ぽ☆ブレイズ行くつもりだし、
終わってからループでWBB、行ける、かも。
ひどいのが9/16、ナインの野音、ボンクラよみうり初日は諦め、
房総ロックのてめたぼ次第で名古屋にえび遠征、ダメならコーストの
ナツメン渋さ系の集合イベ、リキッドででんぱちゃんもあるし、
にせんねんもある。
次の週もヒドいぞ、FF、アース、都響、WBBと被りでシステム7x勝井さん、
日曜ジャズ非常階段+勝井さん。
うーん、冷静に考えてそろそろ集中と選択を考えないと完全オーバーフローだな。
勿論嬉しいことではあるんだけど、身体と家庭と、いろいろ優先するものを
きちんとしていかないといかん。


日曜日拾った女の子は今日昼電話で話しの続きをするつもりが
連絡返ってきませんでした。
まあこんなもんなんだろうけど、なんか突然連絡が途切れるのって悲しいね。
もともとなかったこと、それなりにいいことしたわけだし、後悔はないけれど、
なんかやっぱタイミング悪いというか、やっぱなんかやっちゃってんだろなあ。
これぐらいが丁度いいのかね。


8/14 7380歩