2019 はてなダイアリーから移行しました

Sunrain

ロータス2007年発売のライブ盤から12曲目。
フジロックでの盛り上がりが予想以上でね、
ちょっと落ち着いていたロータス株は今回でストップ高になりました。
時間帯とか客層とか体調とか一緒に観てた周りの人達とか
そういうものにも完全に恵まれたキセキのライブ。
これがフジロックマジックだよな。


というわけで、ベストアクトはロータスフジロック2013無事終了しました。
今年はあまりがっつかない感じで過ごしたんだけど、
いろいろと宿シェアの人達のエスコートだったり友達の付き添いだったり
でそこそこ忙しく、途中ダウンもしながら充実した4泊5日でした。
新しい音楽との出会いもあったし、今年も最高のフジロックだったなあ。


さてもう俺は前に進みます。
今日も早速眠い中ライブ行ってきましたが、ライムベリーちゃんの
ワンマン行くことにしました。
ひめの今を見るには今しかないって思うと他は捨てられる。
サマソの二日目なんだけどシンディは2007年のサマソで観たことあるし
アースウィンドは知ってる曲があるようななだけで別にそんなに好きな
わけでもなくて単に観ておきたいレベルなのでそれならベリーちゃんでしょ。
っていうかひめでしょ。
というわけで今チケット申し込みましたよ。


べるはちゃんは今出てる予定が8/3(昼夜)、8/4(昼夜)、6、9と25のからふりゅ。
3の夜はじゅり生誕なんで行くけど昼は引越し手続きと出番の兼ね合いかなあ。
4日も行くつもりだけど、カミさんに来てもらうかはどうしようかなあ。
で、25のからふりゅなんですが、メンツは昼の部にみきちゅ、さっちゃんがいて
これはもう文句なし、その流れで夜も、って感じなんだけどどうしよっかな。
実は24-5のホットフィールド参加を考えていたのですよねー。
今年の夏フェスでロボもSFUも渋さも観てないのは結構問題だよなーっとか思って。
まあでもね、富山なんでね、行って帰るだけでも時間と金がかかる。
ここは大人しくからふりゅかなあ。
一応ちけ抑えました。


あとは今日はというか今日も被ってたのであきらめたジェムの
ライブも追加になってるので行ける限りは行きたいが、
時間的にも被り的にもどうしても優先度下がっちゃうなあ。
ってか平日昼にライブ行ってんじゃねえよっていう。
行くけどね。


その他えびの新情報などフジの間に出てるみたいですがまたゆっくり
考えまする。
とりあえず身体は疲れてるけど気持ちは元気だよってことで。


7/25 21738歩
7/26 27045歩
7/27 24243歩
7/28 30156歩
7/29 18885歩