2019 はてなダイアリーから移行しました

キラキラチューン

サボタージュ」をカップリングにして今年7月に発売されたでんぱちゃんの
シングルタイトルチューン。
仲間割れから仲直りする小芝居入りのパフォーマンスが面白い。
しかし、あれだぁね、でんぱちゃんはもう売れてしまっているのね既に。
リキッドワンマンが即日完売ってもう充分だろう。
オクは10K越えしてます、もうだめぽ


そんな中でも@ジャムは当選しました。
ディアフーフ行かなあかんにゃけど、でんぱ女子流ひめきゅんじゃ
行くしかないよね。
前も書いたけどディアフーフに間に合えばいい、筈。
何がでてくるのかにはよるけれど。


全然どうでもいい話。
昨日ラクーアで昼飯食ってた時に若い2組の夫婦で1組子供連れみたいな
グループが近くにいたのね。
で、俺が店入った時にリハはじまってさ、俺はまあタイミング悪いなあ
でも待って入ったのでしょうがねぇってな感じで聞こえてくる音に
耳をそばだてていたわけです。
で、やつらの会話。
男1「私立恵比寿中学校っていうアイドルだよっ!」
女「何それ、中学の期間しか(活動)できないじゃんw」
男1「そんなにもたないよw」
男2「一発狙いかww」
一同「わははは」
えびぞりキックかましてあげようかと思ったけど、まあね、
これが普通ってことなんだろうね。
でもちょっと思ったの。
なんにせよ、人をあざ笑うようなことって言わない方がいいんだな。
別に奴らにえびのみんながどんなに頑張ってるかとうとうと
説明してもしょうがない。
こういうことってきっと俺もしてしまっているんだろうな、と思うので
なるべくね、いい方向に少なくとも自分は向いていきたいじゃん。
どうでもいい話でした。


今日はアモントビン→マミファー、帰ってからスクエアプッシャ、
昨日はアースをずっと聞いてたんだけど、なんかノイズ聴いてるより
こういうアンビエントっぽいの聴いてるほうが頭おかしくなりそう。
もうおかしいけどね(お約束です。)。
こういうのって良さがわかるのに時間かかるし、頑張って聴かなきゃ
いけないし、なんつかあんまいいもんじゃねぇなーとずっと聴いてて
思ってしまいました。
びよびようるせんだよ、プッシャーめ。
幸いなことにもう俺はこういうのもちゃんと抑えてるんだぜ、
雑食なんだよねー、なんてのからは解放されてるので、本能の
赴くままに聴きたいものを聴いて、観たいものを観ますよ。
いやあの、アモントビンもアース、マミファーもプッシャもライブ観るけどね。


9/3 8379歩