2019 はてなダイアリーから移行しました

The Messenger

インフェクテッドマッシュルームの今月発売の新譜よりラスト12曲目。
イケトランスとエレクトリックダンスのミックスとか言うてることは
よくわかりませんが、サイケはまあわからんでもない。
トランス的な爽快感は感じられないけど、古い感じも取り込んで
ユニークな音にはなってるんじゃないかな。


最近というかGWはずっとえびえび言うてましたが関西はいきません。
メタモあるから当然やけど、ミニライブ1回を2日ってだけじゃあね、
さすがにコスパが低い。
なんとなく今回のツアーでもっかい最後に関東イベントやるような
気がするんでそこに期待しよう。
といってもボアやタイコに被ると困るんやけど。


えびはまあわからんので置いといて、ぱふむ沖縄行けなかったかわりに
大阪の服部緑地ってとこで開催されるミドル9主催、日本インストバンド祭り
の1日目に行くのはありかもな、と思ってきました。
2日間開催なんだけど初日のほうにナツメン、ライト、sgt、ウジャビンビンと
いう俺的にアツいところが揃ったのでメンツ的には合格。
後はどれぐらい演奏するか、というのとこの4つはフルで観れるという
条件付きでならアリかなあ。
ツアーで1泊なら20K強、バス日帰りならチケ代いれても20K余裕で下回るんで
一考の余地ありかと。
まてめたぼ出てから決めます。


ももくろちゃんのマレーシア、日程が決定しましたね。
これも26日かよ。
さすがに海外おっかけは頭にないので5月は一回も観れないかな。
遠くなっちゃったなあ、ほんと。


えび関連から真性アイヲタサイトをいくつかみてみたんだけど、
俺がひくぐらいの内容で、もうちょっと嫌だやっぱりあいつら。
変にポリシーとか持ってて群れてるから質が悪い。
もともとももくろちゃんでもああいうとこに混ざることはなかったけど、
今後も一線引いておくのが正解だね。
一般人からみたら俺も同類だろうけどね。


ほんとにどうでもいい話やけど、メタモの日の朝メッセでえけび関連の
なんかあるみたいやな。
サマソと恐竜展以上に客層合わなそうでいいね。


5/8 5106歩
5/9 4067歩