2019 はてなダイアリーから移行しました

Hi-Tech Jazz

こっち方面の人にはわざわざ説明するまでもないG2Gの神曲
久々のどみゅんでビタル後Qちゃんがメタモ出演者のみの
DJやってて、まあやるわなー、ってとこだね。
いやいいんですよ、こういうお約束はやっとかないと。
明後日もやるんやろうけど、いいんですよ。


そんなわけでどみゅんも良かったんだけど、先週からやってる
れにちゃんのラジオ、今回のテーマはメタリカだったってさ。
メタリカサンドマン」→「モーレツ」って、わかってるねえ。
れにちゃん(かどうかわからんけど)さすがだねえ。
スラッシュ四天王(死語)ですよね。


今日もあんまり仕事する気にならずぁぃぁぃブログなんか
眺めたりしてたんだけど、なんかもういいねえ。
ちょっともういろいろ感動しました。
あーたんもれにちゃんもいいけれど、ぁぃぁぃ、イイ。
今後もっと人気になっちゃうだろうし、3枚の2ショットは宝物やで。
ああ、えび観たい。
でも今週メタモがあって良かった。
なかったら大阪行ってたかもしれんw


仕事はあんまやんなかったんだけど、夜社内勉強会だったんで
今日の帰宅は23時。
それからどみゅったりついったりして今日は25時になってまだ起きてます。
明日頭の病院で採血したらやっと酒が飲める。
10日間よく頑張った俺。
今日この後寝て目が覚めて病院終わったら、ビール!!
涙出そうマジで。


5/10 6082歩