2019 はてなダイアリーから移行しました

ラフ

たむらぱん2010年発売の6thシングル。
今日のライブの中盤でやったんですが、徐々に引き込まれていく中で
トドメを刺すような名曲でこの時点で完全にGOサイン出しちゃいました。
音楽でしか伝えられない感覚を豊かな表現力で、でも自然体で伝える
天賦の才能だなあ、って思いました。
顔はたむらりょーこみたいだけど、伸びやかなヴォーカルとところどころに
印象的なフックが入るメロディと単純そうで一筋縄じゃいかない歌詞。
天才と呼ばれる所以の一端を観れた気がします。


とても残念なことに昨日のサマソ2日目は仕事で行けませんでした。
ぱふむ初のマリン、初のベビメタ、そして大注目の中大盛り上がりを
見せたというももくろちゃん、そしてニューオーダ、何一つ観れず。
まあね、こんなこともありますよ、しょうがないって仕事しながら
思ってました。
残念は残念だけど、意外にショックよりも前向きな気持ちだったな。


そのサマソのステージでももくろちゃん秋の男女祭り開催が発表された模様。
なんと場所は男女とも武道館。
そこで武道館に行くかー、ってまあそれぐらいじゃないと今や
収まらないからね。
ファンクラブのお陰で若干は取りやすくなってるのを期待します。
さすがにもう今年はカミさんを視察に送り込むのはやめときます。
充分情報は入ってくるし。


ベビメタちゃんの初ワンマンも詳細が出てました。
EASTでの2回公演。
カミさんと行くつもりだったんでちょっとどうしよか迷い中。
さすがにカミさんは2部とも観るとかないわーって感じだろうし、
先に1部だけ行ってるってのもなあ。
まあでも現実的にはそのラインだろうな。
後11月にはシンガポールのイベントにも出るんだって。
まあもともと海外評価は高いからね。
さすがに俺は行かないです。


久々にアイドル満載でお送りしました。


8/18 20704歩
8/19 7995歩
8/20 11256歩