2019 はてなダイアリーから移行しました

ド・キ・ド・キ☆モーニング

さ学のことはまだ良くわかってないんだけど、ベイビーメタルとか
言われちゃうとまあ一応食いつかないとなあ、って前から思ってたところ。
なんだか世界的にもある層には注目されてるらしいね。
まあ、そんなベイビーメタルが世に出た最初の曲なわけですが、
たしかにメタル(しかもデス系)がバックに流れてます。
その上にピコピコとアイドルソングが乗ってる、そういうことですね。
もともと俺の考えだけどメタルとアイドルは相反するようで根が近いと
思ってて、昨日のえびに限らずアイドル現場必ずメタルT着てる奴いんだよな。
ごちゃごちゃいいましたが、ライブ映像観る感じカワイイっす。
で、もともとデス系のメタルが主食だった俺にはこれハマっておかしくない。
パフォーマンスもしっかりしてるしね。


今日は久々の29時台更新。
えびweek明けの月曜は最初メール裁くので集中して仕事してたけど、
昼に例のひろのさん推しサイトを読み出したら止らなくなって、
結局会社で仕事は上の空でやりながらずっとサイトをさかのぼってました。
で、やっぱアイドル関係はいろいろすごい、ほんともう大変。
俺はこれぐらいでとどまっておかないといけない気がする。
でも一般の人から見たら俺も同類なんやろな。


あとちょっと時間がないので、適当に。
・仮契約がデイリーついに2位、乃木越え、指までもあと500枚ぐらいの差
(まあ昨日観てたように徹底したドーピングですがね、それはあっちも一緒)
・クロバーポイントのイベント6/9(土)だって、携帯変えたらどうなるんだっけ?
・ガールズファクトリにももくろちゃん、フジと丸被り
・またももくろ商法にやられてれにちゃん誕生日祝いグッズを注文、しかも2つ
・沖縄行く予定だったところに大阪で日本インストロックの祭典が、行きたい...
・8日間えび三昧だったので寂しいです。メタモなかったら大阪行っちゃうぐらい。
あってもいっちゃうかもとか一瞬オモタ。ひろのさんがゆっくり休んでと
ブログで書いてくれてたのでそれに従います、ありがたい。


5/7 5137歩