2019 はてなダイアリーから移行しました

One More Day

去年発売ロイヤルハントの11枚目のアルバムからのリーダートラック。
いや俺もともとそんな知らんしとりあえずラストFMで1番人気だったの
をとってみたんだけど、なんつか昔の曲とそう大差ないようなw
D.Cクーパーがvo.復帰したらしいけど、それもあまりよくわからん。
じゃ何故聴いてるのかというとライブ行くからです。
カミさんが90年代リアルタイムで好きだったというので、来日の記念に
行ってみるかってなったので。
とりあえず11枚のアルバムは一通り聴いたので後は予想セットリストに
絞って5月になったらまた聴くかなって感じ。


4連休最後の祝日は柏の葉のえび中ちゃん2部からのリトテン@ユニットで
たのしかったんだけどもうほんとに疲れた。
んで、さっさと寝て仕事できる体力を回復しての水曜日。
ボイコットリズムマシーンのライブ、楽しみにしてたんだけど、
仕事が終わらなくてねえ。
俺の仕事というよりはお客様の仕事待ちってのがまた辛いところ。
いや、違うな、俺のせいで待たせるよりは何倍もマシだ。
こういうのはね、縁がなかったと諦めるんだな。
そやってどんどん記念チケットが溜まります。


今月に入って毎週+祝日もえび中ちゃんをみに行ってるんだけど、
今週末も行けそうです。
横浜のクイーンズスクエアで13時半開始なんで、カミさんとメシ食いに行って
その流れでってのができそう。
今回1ライブだけっぽいしね。
来週はうっかり学芸会だし、なんかね、ももくろちゃんと違ってのんびり
してていいな。
一時期過剰人気っぽくなったけど最近2,3回ぐらいは集客も落ち着いてる
っつか伸び悩んでるってかだし、赤坂は結構売りチケ出てるしね。
こないだのももくろちゃんのライブん時みたいにぎゅうぎゅうじゃ
ないんじゃないかと期待してます。
あ〜しかしぁぃぁぃかわいい。


ぱふむの追加公演ぴあ独占先行、武道館は勿論、沖縄も外れました。
沖縄は友人やらついったつながりやらで4人に協力してもらったけど、全滅。
一応FCキャンセル枠申し込んでるけど、これはちょっと厳しくなってきたな。
まだ実券出てないしオクの相場も見てないんだけど、これはほんと
行きたいんだよなあ。
その予定で仕事のスケジュール調整もしてるし、何より飛行機と宿
とっちゃったからね。
どっかにチケット2枚連番で落ちてないかな。


つうか最近ももくろ、えび中、ぱふむ、そればっかかよって感じだけど、
ネギッコとか女子流とかぱすぽとかリンク(だっけ?)にも興味あるよ、
そうじゃねえと。
いや、キャンドルズがアルバム出すみたいだし、来週はさおりたんのライブも
あるし、スパナ乙かっこよかったんで来月またライブ行こうと思ってる、
そうでもねえと。
ま、一応今月末にはマイモジャ、来月はアンスラ&ヘルイェイ、非常階段、
アチエネ、モリシ、ってのが控えてはおります。


ATPとソナーはそこまでそそられないしちょっと無理があるのでパス予定。
邂逅もなあ、あくまでももくろちゃん優先だからね、ウジャビンビンだけは
みたいんだけどね。
今週末会社の飲み会で行けなくなっちゃたし。


な〜んてとりとめない感じですが、仕事も飲みもライブも充実しまくってる
分しっかり休息、睡眠とって行こうと思います。
それとは相反するとこあるけど、そろそろ本気で体重減らさんとあかん。
3月のかるがもは日間違えてて出れなかったけど4/8はハーフ走る予定。
ほんとに全然走ってないからな、練習せなあかんねんけど。
てなところで今日も、29時過ぎ昨日付けうpで。


3/20 16314歩
3/21 6365歩