2019 はてなダイアリーから移行しました

Misspent Youth

2011発、クラップスの3rdアルバムからの3曲目。
今日もライブでやりました。
へろへろ声とキレイな哀愁漂うメロディー。
やっぱ苗場だなー。
いいライブ初めでした。


去年は311の翌日で当然の中止となったロボのサムズアップライブ、
今年も予約しました。
去年は20番台だったけど、今年は電話した時間が遅かったので50番台。
実はすっかり忘れてたんだけど、ついった見て思い出した。
こういう時に便利よね。


プリーストのフェアウェル来日ツアー、そんなこと言ってどうせまた
来るんでしょと思ってはいるけどとりあえずヨシフィコに行こうと
思ってたところなんとゼップトキオが追加。
メタルゴッドを間近で観れるなんてそれこそきっともうない機会なんで、
こっちの方がいいかなと思ってきた。
これなら9500円の価値もある。
ちなみにブライアンアダムズ武道館の二日目と被るので要注意。


1/22に休日仕事の後行こうと思ってたサオリたんのライブですが、
どうも1/22は仕事がなくなりそう。
普通の休日にカミさんほっといて行くにはちょっと弱いんだよなあ。
1/22も無理やり仕事入れるように画策しようかな。
っか強引にライブ行くか、じっくり考えよ。


明日は今年のももくろちゃん初め。
その前に二郎初めもしちゃおうかと思ってます。
そんなわけで今日は2食。
ライブ帰り、酔ってるのに奇跡的に何も食べずに帰ってきたので
変な考えが浮かんでこないうちに早く寝ます。


1/5 9175歩
1/6 18774歩