2019 はてなダイアリーから移行しました

NUCLEAR DAWN

TBH今年発売の充実作の初回限定のおまけについてた1トラック特別CD曲。
本当に今彼らが伝えるべき音楽。
不器用なほどに一途でまっすぐな彼らが言うNO NUCLEARのメッセージ。
「ここで学ばなかったら、バカだぜ!」
10/12新宿LOFTSFUの対バンは俺的にもいろんな人にも意味のあるもの
になるだろう、と思う。


11月のシンクロニシティは早割り出た時に申し込んでお金も払っちゃったんだけど、
その日に群馬でえびの出るロック、DJ系イベントが開催されるそうで。
困ったことになったなあ、群馬ぐらいならいけちゃうんもんな。
ちなみnシンクロでは今のところレガとライトが俺メイン、後ソカバン、
クロマンニョンは普通に観れたらみたいし、ガグル一度観たかったのね。
一方群馬フェスはえび、田村ぱん、鎮座ってとこかな、まあえび頭一つ抜けてるけど。
で、群馬の開演11時、前橋〜渋谷が2時間ちょいてめたぼ次第だけど、
えび後レガ、ライトに間に合うならまさかのハシゴ行こうかも。


ちなみにその日はももくろちゃんのZeppも被ってる。
こっちはまあどうせ当たらない、よなあ。
男祭りもあんまり取れる気がしないし11/11さぬきがチケット的には狙いなんだが
ゼップトキオでえびだし、そもそも仕事だよ。
まあももくり2日目あたってるし、エレグラの日のぴあイベントも取ったし、
ももくろちゃんはそれぐらいでもいいかな。


それよりもえびです。
ZEPPはモバ会員先行で申し込んでるけど、3rdシングルツアーがことごとく日曜。
しばらく日曜仕事が続くんで今回は厳しいな。
だからいけるとこは行っときたい。
クリスマス辺り、東西でイベントうつらしいけど、12/25の時間によっては
仕事は冬休みにしてエビ→ももくりでハシゴですかね。
その前にサンプラザが確保できてるのは大きいな。


スタダねた続きますが、来年初3Bのイベントも正式決定。
コーストでえび鯱みにちあ、初日がれにちゃん、2日目がももかなこの卒業イベ。
キャパ読みが難しいけど一応エビモバから会員先行申し込んでるんで
これぐらいはあったってもらわんと有料会員やってられんよな。
これが多分来年のライブ初めかと思われます。


10/11 10973歩