2019 はてなダイアリーから移行しました

CIRCLE/LINE〜HARD CORE PEACE

まさか、よもや、こんなことになるとは思わなかった。
現在の活動に究極の熱狂を見出せなかった成孔がDCPRGの再始動を宣言。
「フロアに熱狂的なケイオスを取り戻すためにな」


で、その再始動、なんと野音でやるっつうんだけど、10/9っていったら
朝霧だよーね。
どうしたもんかなあ。
勿論朝霧メンツにもよるんだが、アンダワメインってんならいかなくても
いいかなあ、でもなあ行きたいよなあ。
むしろ次の日の朝霧にデートコース出ればいいんじゃんね。


ゴマちゃんのアコースティックライブなんですが、既に発表されてて
両日ソールドアウトでした(泣)
同様にソシの完全招待制ショーケースもどうやら予約段階でもうDVDが
はけているもよう。
最近忙しいとかいろいろで情弱気味だったからなあ。
残念です、特にゴマちゃんは。


こないだの素晴らしいリユニオンツアーがまだ記憶に新しい中、
なんとDMLがまた今年秋に来日だそうです。
ほんとの活動終了ライブ、ということでバンド側からオファーがあったらしい。
あんだけ熱狂的に迎えられたらそれぐらい思ってもおかしくない。
バンド終わっちゃうのは残念だけど、ラストまた行こうと思う。


この一週間はほんといろいろ大変で、休日深夜出勤2連発の後夕方からミーティング
行って、さらに飲みにいったりとかもうわやくちゃでした。
そんな中木曜のボンクラライブだけなんとか行けた感じ。
100%ユザーンもナツメンも、ボンクラツアーラストも行けなかった。
まあでもね、しょうがないんだね、それぐらいはさ。
今日はフジの買出しで事前にできる荷造りは終了。
友人宅に明日送っちゃいます。


さあ、そろそろ、いよいよ、フジロックだぜ。


7/18 8201歩
7/19 11063歩
7/20 5696歩
7/21 9728歩
7/22 9404歩
7/23 8299歩
7/24 5761歩