2019 はてなダイアリーから移行しました

Pumped Up Kicks

フォスターザピーポーってのが流行ってて来日してるというので
聞いてみました。
確かに一発で耳に残るメロディですね。
ふーん、って感じ。
悪いとはいいませんが進んで聴きたいとは思わんです。


ぱふむチケット引き取ってきました。
注目の席は、なんと、アリーナAブロック!やっほい!!
ただA9と端の方で番号も真ん中後方なんで若干見辛い、居辛いかも。
やっぱPTAは入っとかないとだね。
この後の名古屋(仕事休めるのか)と静岡にも期待です。


ちなみにぱふむさいアリは土曜ではなく日曜を取っていたので、
一枚はミクシでちゃんとした人に譲ろうと思います。
で、ライブが3時間と考えた時なんやかんやでさいたま新都心
20時ぐらいに出発すると新代田には21時過ぎに到着できる。
当日Feverのてめたぼによるんだが出演予定の5バンドの中じゃ
どう見てもナツメンがトリだと思うんだな。
したらきっと21時以降になると思うので見れる、と予想。
なので1月最終週末はナジャ→フィールド→エビ中→ぱふむ→ナツメン
という5ライブ予定でいきます、あくまで予定。


3/4(日)は仕事の予定なんだけどイーストでネストフェス
(いつもアレってなるんだけど)があって、まあ俺的にアリアリな
メンツなわけですよ。
在ファン、イノウ、ゲラーズ、にせんねん、見たことないけど
噂には聞いてるシャムキャッツが第1弾で出ててこれならいいなあと
思ってたところオーガとCBMD追加でこの辺の人気具合がわからんので
ちゃんと事前にチケ取っといた方がいいのか悩む。
後USからBathsってのも来るそうです。
迷うなら取っとくか。


俺お笑い見ないし(そもそもテレビみれへんし)、
お笑い語るのとかすごいキライなんだけど、
やついとかいう人のフェスが凄いことになってるね。
既に渋さ、ソカバン、でむぱ組、ネギッコ、バニビ、ハンバーグx2、
とツボついてきてたんだけど、第4弾で女子流、ブッチャーズなど追加。
O系4ハコとデュオ5会場使って昼からやるってんで、次の日豪雪ジャム
だけどここは行きたいとこだなあ。
でもホステスクラブのフェスと被ってんだよな。
オーウェンパレットとどっちを取るか。
コストパフォーマンス的なとこも考えないと、ってわけでまた悩み中。
さすがに悩むなら両方取っとくってのはないしな。


あんま情報みなかったけど、豪雪ジャムは第3弾亀島追加。
正直チャンダボは今あんまり興味なかったので嬉しい追加です。
しかし騒ぐ系ばっかりなんだけど、寒いから意図してそうしてるのかな。
例年通りだと後1バンド、リトテンとかどうすかね〜、無理か。
ウジャビンビン、ナツメンキセル、にせんねん、トクマルさん、
あたりならいけそうな気もするが。
ソウルフラワー、ボンクラだとちょっと格上かな。
ただ好きなの上げただけですすまそ。


プリーストの追加ゼップトキオ、先行抽選当たりました。
一応フェアウェルツアーなわけだし、こんな機会ももうない
かもしれないから気合入れて前方突っ込んでこようと思います。
しばらく聞いてないから復習しないとな。


はい、今日もまた28時うpですが、昨日と違ってまだ寝てません。
これから寝ます。
今日はBBC観に行かずにバカやってました。
我ながら困った奴だ。


1/17 11109歩