2019 はてなダイアリーから移行しました

CLAPS@EAST

JAPAN TOUR 2012
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
@渋谷O-EAST


Clap Your Hands Say Yeah
開演15分前ぐらいにイースト入ったら結構空いてた。
でも終演時にはそこそこちょうどいいぐらいの一杯具合。
ロキノソじゃないからね。
みんな開演時間を目安に来るんだよな。
フジロック率高し。
の、割には最初は盛り上がりも小さくてアレだったんだけど、
曲は素晴らしいのでそこはもう無視して浸りきりました。
なんであんな物悲しくもキレイなメロディができるんだろうな。
なんだかんだで初観のライブだったんだけど、想像以上に良かった。
苗場だったらなあ、もっと盛り上がっただろうし、もっと気持ち
良かっただろうな、ってのは勿論あるんだけど。
本編1時間、+アンコールで1時間半弱ないぐらいの短いライブでしたが
また観たいと思わせるとてもいいライブ初めでした。