2019 はてなダイアリーから移行しました

Don't Drop That Bomb On Me

ブライアンアダムズ1991年の傑作「Waking Up the Neighbours」から
最後の一曲。
今日はアイチュンでオールシャッフルで聴いててたまたま久々に
聴きました。
来年の武道館ライブ、行くぞ。
でも、高いんだよなあ。


そうそうこないだ3日前ぐらいに、来年のライブチケットをごっそり
買ってきたんですよ。
1/13ナツメンとウジャビンビン、1/16メトロノミー、1/17BBC、2/3LITE、
2/22ラムちゃん、2/27ネイキッド&フェイマス、3/9マソソソマソソソ、
3/29マイモジャ、しめて44340也。
後玉ニューロックも2枚買ったし、その日は帰省のための新幹線チケットも
買ったし、なんだかんだで10万超えたぜひゃっほい。
ライブは2月以降分はまだ買ってないのが多くてかさむなあ。
しかも2月はプリーストにブライアンアダムスと高額チケが2つ。
まあでも金は音楽に集中すればたいしたことはないんだよね。
去年もチケット代は100万いってないからね。
趣味としては妥当、じゃないかな。


もう書いたかもしれんけど、2/18,19のホステスのイベント、
スピリチュアライズドも観たことあるし、あんま興味ねえなって
おもってたんだけど、2/18にオーウェンパレットが決定でちょっと
心が揺らいできた。
しかもバンドセットだってね。
うーん、うーん、って迷うなら行っちゃえって話しだな。
そうしよう。
で、次の日豪雪JAM、と。


ってなわけで後はベストアルバム、ライブを書いて今年は終わりです。
今日のボリスのライブも行きたかったけどね、カミさんに付き合って
昼寝したら一日終わっちゃった。
明日(ってもう今日だけど)は早朝から田舎に向かいます。
アルバムとライブのベストの選出は終わったので31日付けで後でうpします。
ちなみに横浜戻るのは2日の予定。
田舎元旦1日いても暇なんだよな。
酒飲むぐらいしかやることねえし。
まあかわいいかわいい犬がいるのでそれは嬉しいんだけどね。


いるかいないか知らないけどドランカーズハイを見てくださってる皆様
今年も一年ありがとうございました。
最近はクスリのおかげで頭の調子も悪くないです。
たまたまいらっしゃった皆様、ヒマでしょうがないときにまた気が向いたら
きてください。
それでは良いお年をー。


12/29 14446歩
12/30 5823歩