2019 はてなダイアリーから移行しました

Excuses

iLoudでベストコーストとの来日が発表されたモーニングベンダーズ。
その去年発売の最新アルバムから1曲目。
SonyBravia」の世界キャンペーンCM楽曲に大抜擢され、話題を集めている」
そうです。
すげえ普通っぽいけど、一日ぐらいは聞き込んでみるか。


ぼやぼやしてたらハンバートx2復活祭の再ストリーム見逃した。
今日の13時までだったーああ。
わざわざソロライブ行くかというとアレなんだけど、
イベントとかで見たい系。


ももくろちゃん、やっぱこないだのイベントで「ミライボウル
やったのね。
しかも2ちゃんでは既に曲の批評がはじまってるし、俺は強烈に転調した
ところでわいわい盛り上がった覚えしかないぜ。
どっかで聴けるのかな〜?
歌詞書いてる奴もいるもんな、すげーな。


後10日の3Bジュニアのイベントにももくろちゃん出るんだね。
こういう情報まで手が回らない。
1/16柏の葉って話もあるし、みんなどっから仕入れてるんだ?
とりあえず2ちゃんはチェックしとかないと。
あとさ、早くカレンダー送ってこいよ、もう新年明けて5日だぜ。


そんな中まだ今日も正月休み。
フジロック前以来半年振りに髪を切って、エロくないマッサージに
行って一日終わりました。
ああ、朝はいろいろ音楽聞いてました。


今日はまだ頭の調子がましみたいで、昨日途中までやってた2010ライブ
ベストと共にアルバムベスト書きました。
12/31付けでうpしてます。
まあ面白いのは俺だけ、だと思うあれじゃあ。


明日は昼2か3ぐらいで会社行くのでそろそろ寝ます。
朝走りたいからね。