2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ1部@横ブリ

「選ばれしモノノフの集い」アルバム購入者応募抽選イベント(ライブ&ボイン会)1部
@横浜BLITZ


運良く1,2部共当たったのでこの日はももくろデー。
景気良くブリッツまでタクシーで。


ももいろクローバーZ
正直どんだけやんのかなって思ってたんだけど、
無料でこんだけやればすごいです。
さすがももくろちゃん。
新曲群ほんといいっすね、「ワニシャン」も「キミノアト」も。
で、ボイン会ですが、拇印会でした。
紅白に向けてみんなとの血判状だと。
しおりんが1,2部共に「うちにボインいないもんね」と言ってたけど、
あーりんはあるよね。
そのあーりん、ほんともう完全に場を仕切っててバカリーダーや
天然れにちゃんをうまくつかって、でもアイドル心は忘れないでほんとスゴイ。
一番年下、まだJCなのに上の4人よりよっぽどしっかりしてる。
煽りもうまいしね、やーもう頭が上がりません。
でも俺はいつも笑顔が一番れにちゃん推しです。
今日もれにちゃんは目一杯の全力パフォーマンスでした。
後ろにいたのやっぱ勿体無かったかも、と思いました。


セットリスト
1.ミライボウル
2.D'の純情
3.Z伝説
4.Words of the mind
MC1
5.ワニとシャンプー
6.キミノアト
7.オレンジノート
MC2
8.Chai Maxx
9.ココ☆ナツ
10.行くぜっ!怪盗少女
E1.コノウタ
E2.ツヨクツヨク