2019 はてなダイアリーから移行しました

全力少女

今日のももくろちゃんイベント@HMV横浜ビブレのアンコール曲。
まあしかしあんなちっさなステージでようあんだけ動き回るよな。
冗談じゃなくアホみたいに盛り上がりました。
普通のお客さん達すみませんってぐらい。


今日は朝起きて頭の薬飲んでもっかい寝たら既に11時前で、
急いで支度してなんとか11時前にビブレ前について1時間ちょいまって
整理券もらったわけなんだけど、結果的にはCD予約しなくてもライブは見れましたな。
まあ近くで見れたし良かったとしよう。
ちなみに握手会はまた並びそうだし、恥ずかしいのでパス。
ちょっと惜しかったけど。


そんなこんなでカミさんも一般コーナーでライブ見てそれからとんかつ食いに行って
握手会の様子をまたちょっと眺めてから松原商店街行って帰ってきた、という結構
ももくろ中心の一日になってしまいました。
(伝説のユーストは寝ててみなかったけど、それで正解みたいね。)
カミさん的にはももくろちゃんは結構ありみたいなんで、12月のクリスマス公演までに
コール憶えるとかいってて、ほっ、と胸をなでおろす気持ちです。


そういや昨日は勝井さんvsユザーンのin the darkもやってたんやね。
俺は吉垣さんとの時に1回いったままで、結局その後ゴマちゃんの奴も
いけなかったし、中々機会に恵まれない。


これまた知らなかったんだが、ソシまた日本来てたみたい。
9/18代々木体育館のガールズアウォードで何曲がやったと。
前は日本語詩での現地化戦略とらない、って話だったけど、「Genie」は
日本語バージョンやったらしいな。
まあ曲的に十分カッコいいので言葉どうでもいいちゃいいんだが。
なんかイマイチこないこないといってたソシの風が俺の中にも吹き始めた感じ。
ま、カラが一番ですけどね。


全然どうでもいいネタなんだが、ミトってジロリアンなんですね。
神保町、関内、ひばりが丘目黒がメインで他に野猿、小金井が好きで
大概の二郎に行ってるらしい。
もっと草食文科系イメージなんだけど、印象狂うな。
ちょっと見直しました。
いやベースの音はほんとに好きなんだよ。


9/20 2145歩(途中で消えた)