2019 はてなダイアリーから移行しました

Dream

2008年、プリシラアーンのメジャーデビューアルバムからの1曲目。
フジ決まったっていうことでとりあえず聴いてみました。
普通の女性SSWってとこだよなあ。
まあライブ観ないとわかんないんだけど、なかなか本気でぐさっとくる
外タレ女性SSWって出会わないんだよねー。


ってことでまたいつもの言い訳、いろいろありすぎて更新する気力がありませんでした。
クラフトワークの次の日はベビメタちゃん、土曜はTIRAぴょん生誕からのベビメタ回し。
日曜は新生なのきゅんちゃんといずこ猫の昼ライブ〜から早めに夕方からカミさんと
飲んで終了。
でもあんま寝れないんだよね。
クスリばっかり増やされて結局あんまり寝れてないという、マジ医者変えるべきかね。
月曜はエアロソニックのために入りなおした3Aの招待でニュートンフォークナーへ。
これ意外と良かったっす。
疲れてるところには合うかもね。
火曜は昨年まで良くしていただいたお客様先への営業同行+懇親会。
ほんといいお客さん、飲み会も久しぶりに皆さんに会えて楽しかった。
が、まあ例によって寝過ごして知らない駅からタクシーですた。
水曜はカミさん飲みだったので思いつきでオトトイ関連でやってるDSDのイベント。
まあ俺は勝井さんとユザーンのライブが観れれば良かったんだけど、
世の中にはいろんなひとがいるんだなと改めておもいましたよ。
で、今日は何度目かのマイスパレードリベンジだったんだが、仕事がうまく
片付かずネスト着21時半。
本編最後の終了間際とアンコール2曲だけ観て帰ってきました。


休みたいんだけど結局仕事がちょっとごちゃごちゃしててうまく休みとれない。
でもライブは行ける限り行ってるというそりゃつかれるわな状態が
ここのところずっと変わってません。


フジの発表はまあ、もう充分なんでどうでもいんだがクロマンニョンの
復活出演は嬉しいね。
後マークなんとかジェリジェリってのがわけわかんなくて面白そうです。
次回ぐらいステージ割り、かな。
もう充分観たいの多すぎるんでね、予習は後回しで。
今年はのんびりいきます。


さて、とっても残念残念なお話。
みずほちゃんがベルハーちゃんのライブ活動を1ヶ月休止。
ブログが上がっていたけれどみずほちゃん自身の納得できない感が
一番強いみたいね。
確かに俺も少し書いたけど、ワンマン後ちょっと気が抜けてる、
ヲタに甘えてる、ヲタも意識が低くなってる、だからちょっと違和感が
あったんだけど、みずほちゃんも同じようなことを思っていたような
そんな気がするんだ。
でも、田中Dの携帯からツイートしたりレコーディングは楽しそうに
やっているようなので良かったです。
1ヶ月で帰るとあの頑固なみずほちゃんが言ってるんだから絶対戻ってくる。
それまでみずほちゃんのいないベルハーがベルハーらしくいられるように
俺たちヲタが守ります。
って、書いたらみずほちゃんには伝わらなかったみたい。
いろいろ難しいね。
ついでで申し訳ないけどTIRAぴょんもビザの関係で一時帰国。
じゅりもえちゆうゆの3人ベルハーはかなことしおりんを欠いたももくろちゃん
みたいだと俺は思っているのだけれど、まあ3人が伸びるチャンスでもあるよね。
みずほちゃん復帰までも行けるライブはガンガン行きます。


ビョークがフジの後単独ライブを3本やるということが発表されましたね。
800人規模の会場でのスペシャルライブ、とは言えお値段22K。
アホかフジ1日券より高いやんけ、と思いながら抽選にさっき申し込んだ。
金じゃねーんだよ金じゃ。
でも今ほんとに全然金ないけどね。
ついでにサマソも2日券申し込みました。
あわせて50Kか、フーゾクとか行くこと考えたら全然ありだよなー。


ま、そんなこんなで半分身を削って生きてます。
日曜は宇宙へ、そして月曜はももくろちゃんへ。
ほんとはぱふむもみたいんだけどチケットがねー。
仕事も立て込んできたけど俺負けない。


5/17 13902歩
5/18 13746歩
5/19 17419歩
5/20 8803歩
5/21 7119歩
5/22 10098歩
5/23 8928歩