2019 はてなダイアリーから移行しました

非常階段@ロフト

『After_the_Drive_to_2010 非常階段単行本+原爆スター階段DVD発売記念ライブ』

@新宿LOFT


新宿でメシ食った後ちょっと腹ごなしに馴染みのバーに寄って、
21時前にロフト到着。
どうやら1年ぶりみたい。
なんだかよくわからんバンドがやってたのでバースペースでちょっと休憩。


・非常階段
今回は女声の金切り声もなかなか良く聞こえていいノイズでした。
ジョジョさんも楽しそうだったなあ。
ただドラムがあるとどうしてもそのノリになってしまうというか、
純ノイズ的なところが定期リズムで薄れてしまう気がする。
完全にフリーリズムで叩いてくれるといいんだが、それもまあ難しいよね。
今日は小堺さんは左側に居て、結構煽ってたんだけど、中盤フロア乱入しました。
カオス。
とりあえずビリビリ感電するようなノイズ一本勝負。
なんて気持ちいいんだろう。
来週東京ボアダム、行けないけど行きたいもんだ。