2019 はてなダイアリーから移行しました

Z女戦争

本日発売(つっても29時台更新ですが)、ももくろちゃんの
ニューシングル、7分近くの小ドラマになってます。
やくしまるの作ということで面白そうだな、というのはあったんだけど、
リロンそのまんまの部分があったりするものの突き抜けはしなかったな。
悪くないとは思いますが、これで一般ウケはないっすね。
いいけどね、全然問題ないけどね。
オリコンデイリーはカツン、ソシに続いて3位。
3万枚にちょっと届かない数だったけど、通常盤はどこも売り切れだったからね。
HMVで予約してたのも出荷準備中だし、新規注文も取り寄せ2〜3日だし、
ちょっと出荷数が少なかったかもね。
しかも今回はドーピングもなしでこの結果なんで、やっぱ明らかに
結果が出つつあるんだな、とまあ嬉しいっちゃ嬉しいよ。
書き忘れてたみたいだけど西武ドームはいろいろ人にも頼んだんですが、
結局自分で当てました。
俺なんか最近ツイてる?


後で書きますが仕事休んでまで万全の体制で行った博多に左遷になった人の祭り、
えびは1曲しかやらんわ、ももくろちゃんも2曲だわ、終盤は俺的に拷問の
ようなつまらない曲の応酬で、ホント残念でした。
そんなかではぽ☆と女子流の良さとスパガのエロさは良かったです。
次あっても俺は頑張ってまでは行かない。


ぱふむがシングル発売ですね。
大規模なツアーで一息ついちゃった感はあるけど、
次の動きに期待です。


そしてえびも8末にメジャー2弾シングルを発売。
それに伴うツアーも発表。
7月大阪から始まって毎週ライブ、発売週は怒涛の毎日攻撃で
8月終盤はまた忙しいことになりそう。
ももくろちゃんのピンキーの時のツアー的な感じだけど、あの時のももくろちゃん
よりも人気はあるからねえ。
全通特典あるんだけど、大阪とか名古屋とか気軽にいけねえっつの。
フジもあるし、さすがに今回は無理だな。


ももくろちゃん目当てで日割り決まる前に2日券買っちゃった房総のイベントですが、
ボンクラさんのよみうりランド2デイズと丸被り。
被ると知りつつ2日目だけ申し込んでたんだけど、これも当選しちゃいました。
初日はアコースティック、2日目がバンドセット、房総はももくろちゃん出演が初日
ということなんで、まあ最悪房総イベ2日目は捨ててもいいんだけど、
結構チケット高い上に2枚買っちゃったんだよな。
どうしようかはこの後考えます。


ナパデ、カニコと来日が決まってますが、ちょっと毛色は違うフィアファクトリー
の来日がドージョー主催で決定。
これもクアトロですね。
先の二つも早いとこチケット取っとかなと思いつつ発券手数料が最近ウザクて
なかなか手を出してないんだけど、まだ大丈夫、だよね?


6/25 13652歩
6/26 5586歩
6/27 8399歩


最後に、安本さん14歳の誕生日だそうです。
おめでとー!