2019 はてなダイアリーから移行しました

BIONIC CHERRY

ももくろちゃん、11/23発売シングルの3曲目。
これまた疾走感溢れるハードなナンバー。
ライブ観たわけじゃないし、「サンタさん」ほどのインパクトはないけど、
ほんとにハズレないっていうか、捨て曲がないな。
ライブでも盛り上がるでしょう(疲れるけど...)。


昨日は頭の病院後カミさんと飯食ってから一人で邂逅。
ドラヘビ途中で抜け立たして帰りましたが、まあほんと疲れた。
帰りの電車で何回かバッグの中身をぶちまけた記憶があって朝心配になったんだけど
一応たいしたものはなくしていない様子。
あ、そうそうでね、遂にガンマさんが100切りました!
8888888888888888888888888888888888
俺すごいぞ(まだ基準値超えてるけどなー)、もうちょい頑張るぜ。
つって今週は今日も含めて1回も休肝日を設けなかったわけなんだけど。
まあまあ、元々高かったんだし、原因は酒onlyなんだからぼちぼち行くぜ。


恒例ももくろちゃんねた。
仙台1部2部とも確保しました。
席後ろですが、気にしないぜ、その場にいることが重要なんだぜ。
えきねっとで行きの新幹線は25%オフで購入したし、帰りはまあチケット屋で
回数券購入だな。
今のとこ渋谷が一番安いので明日の帰りにでも。
後ミクシでちょっと危ないかなと思いつつ定価でももクリのペア(だと思う)を
手に入れました。
送金確認した、というところまでで後が連絡ないんだけど、まあ住所氏名と
電話番号も抑えているし、そんなにおかしな人ではない感じなので大丈夫でしょう。
オクはペアチケなんて5万ぐらいいってるからな、とてもじゃないが無理。
それと、長らく詳細待ちだった11/22横ブリの女子流との対バン(バンじゃねえか
まいいや)イベントも発表になりました。
平日なのに2部制で、当日午前3時に横ブリから半径15キロ以内の某所にて
ももくろちゃんと女子流のニューシングルを買った人からライブの整理券をもらえると。
夜会社のミーティングだったんで無理だなと思ってたんだけど、1部終わってから
会社行けばなんとかなりそうなんで、無理ない程度に朝頑張ってみます。
特に女子流ファンは怒ってるけど、これについてこれなきゃももくろには関われない
んだね、多分。
俺今がもう限界かもしれない。
これ以上はもう無理ぽ。


パフューム初日が当たらない!!
PTA2回目もダメ、ぴあ2回ダメ、イープラもダメ、後はCNとローチケ。
初日に人気が集中するのはしょうがないとして、ここまで当たらんかというほどの
惨敗っぷり。
一般なんて多分殆どカラ売りなんやろね。
こないだのももくろちゃんのクリスマスも20枚以下だったとかなかったとか。
まあ抽選なんで仕方ないんだが、ぴあの連敗がどんどん伸びてます。
16連敗に到達。
売ったえてもイイですか?


追加発表で歓喜してたベイルート
その割に土曜日チケット買うの忘れてて、邂逅行く前に慌てて取得。
でも全然余裕だったみたい。
20番台だったし、今日でもまだ売ってるし。なんだよ。
まあ取れて良かったけどさ。
ちなみにトクマルさんが付いてくるかは不明。


まあそんなこんなで今日はカミさんと11時ぐらいに関内二郎行って
一時間待ちでクリアしてからゆっくり歩いて買い物したりサテンによったり
して帰ってきました。
いろいろとありますがこんなところで。
来週は遠征込みのももくろちゃん、チャラ、もぐたんという流れです。
今日は早く寝よ。


11/15 15732歩
11/16 8406歩
11/17 13916歩
11/18 9008歩
11/19 16005歩
11/20 12828歩