2019 はてなダイアリーから移行しました

シカゴ

始まる前のリズムでわかるんだけど、今日のボンクラさん@両国のオープニング
ナンバーはこいつでした。
まあもう俺ははまっちゃってるんでね、多少の手拍子なんて気にしない。
(と、書くこと自体気にしている証拠)
でも最近の、ってか「バイタル」「あかり」去年のアルバム、最新シングルの
「ある鼓動」とかの充実具合に比べると昔のは曲がいいだけだな、なんて
ちょっと思ってしまいました。
ライブの初っ端からそんなこと考えてんじゃねえよっていう。


そんなこんなで今日は朝走ってカミさんと飯食いに行ってトリエンナーーレの
予定がカラオケになって、それから一人で両国、友達が来てたけど別用があって
飲みに行くこともなく帰宅、という流れでした。
その裏でやってるももくろちゃんとエビ中を気にしないように、と思ってたんだけど
まあ飲みに行かなかったから暇になっちゃって結局いろいろうらまやま。


ももくろちゃんの方は当選してないのでそもそも無理なんだけど、いろいろすごかった
みたい、ってかいつもももくろちゃんはすごいんだよな。
見逃しちゃいかんのだよ。
しかもあれだ「スウィートドリーム」ってなんだ?
昔の曲?新曲?カバー?マソソソマソソソ?なわけないけどさ。
まあ済んだことなんで前を向きましょう。
まだ男祭りは行けないと決まったわけじゃないんだし。


エビ中の方はキャッツアイのメイクで登場したらしく、去年のももくろちゃんの
比じゃないかぶきかたですな。
しかもメンバー誰も知らんだろうっていう。
下手すりゃ親も知らんぞっていう。
こっちのセトリはまあ普通だったのでまた見れるかな、ってなとこだね。


明日、一応やりたい仕事はあるんだけど、やっぱ家で作業かな。
わざわざ東京まで出て行く時間が勿体無いし作業環境としても家のが快適。
夜のライブのためにブルータルヘヴィロテしながら仕事する。
か、まあもうどうせ土曜に全てが決まるんだから腹決めて土曜深夜の
仕事まではすっきり気分転換するか。
明日起きたら考えます。


あ、そういうわけで土曜のロボチケは明日買い取ってもらうことになりました。
ミクシは便利だね。
ツイッタでもいいんだけど、ツイッタは結構いろいろ近くなりすぎることに
最近気付いてきて、めんどくさくならないようになるべく接触は避けたい。
かわいい女の子なら、ってスケベ心がないと言ったら嘘になるけど、
どうせ俺そんな度胸ねえし。
はい、愚痴余談でした。


11/3 17849歩