2019 はてなダイアリーから移行しました

ロックンロールは鳴り止まないっ

今や人気爆発のかまってさんの代表曲から。
いろんな複合要素抜きにしてこれは確かに名曲ですね。
鍵盤のメロディとdura〜、そして心からの届けの叫び。


別にいいっちゃいいんだが、かまってさん関連のつべの映像って結構酷いね。
だらだら喋って喧嘩したり騒ぎを起こしたり。
このスタイルでこれからどこまでやっていけるのかな。
この後心打つような名曲がまた生まれるのかな。


「ミスター」の日本語版ティーザーが出て、発売日も決まったようです。
他もそうだけど、意外とよく出来てる気がした。
で、また握手会かよ。
ライブやれよっていう話。
お披露目もあるしちょっとはやるんだろうけどさ。
後情報が遅いよね。


フジは追加でフィッシュボーンですね。
ここへ来てちょっとびっくりなんだが、ラルダのオレンジからレッドまで
戻るのはとても厳しい感じ。
またザック見に白までもどらんといかんしな。


そんなこんなでそろそろフジ準備せないかんのですが、例によって気力が
沸いてきません。
薬飲んだままフジいくんやろうなあ、結局。
つってももう半月切ったしね、荷物送ったり酒買ったり、後今年は椅子も
買い足さないとと思ってる。


そんな中今日、明日とまた深夜出勤でございます。
で、朝更新(今7/18 7:30)。
ほんと休めてねえな、フジも休みっつっても体労わる休みじゃないからね。
なんとなく不安なまま迎える11年目の苗場の夏。
こんなもの、あっちに行けばふっとんじゃうと思うんだけどさ。


7/14 12377歩
7/15 10329歩
7/16 7787歩
7/17 3991歩