2019 はてなダイアリーから移行しました

Drowned Maid

気が付いたらもはや一月切ってたアモルフィスとチルボドのライブ。
アモルフィスはこの後新作出すみたいだけど、とりあえず今出てるのは
全部録音してみた。
唯一CDで持ってた94年作アモルフィス2ndアルバムからの大名曲。
メロデスの全てを変えたと言っても過言じゃないと思う。
ほんと素晴らしい。


はい、ほんとにご無沙汰です。
2週間放置でしたね。
いろいろ大変でした。
頭がもうダメダメ。
仕事のストレス、プレッシャー、自律神経の不調による寝汗、睡眠不足。
そんな中予定していたライブは3本カット。
昨日クスリを変えてもらって、少し良くなった気がします。
もうええ加減になんとかして欲しい、この頭。


そんな中ももくろちゃんは仙台と名古屋に行ってきました。
仙台はカミさんと旅行気分で行ったので楽しかったなあ。
で、あの新曲を初見したんだが、あああ、やっちゃったって感じ。
前山田もやり過ぎなんだよな。
俺は全くもって受け入れるけど、あれで紅白は無理だろ。
まあ本人達が楽しんで前向きにやってるのがなにより。
5人編成になって初めて見たけど、いいよね。
いかにあかりんの歌とラップが下手だったかというか、いろいろ
新鮮味があってZ好きっすよ、俺。
で名古屋は2つの仕事をなんとかして1部の16時の回から2回見たんだが、
すっばらしかったね。
もうあかりんは思い出でしかなくて、でも一部本編最後のオレンジノート。
観客に向けてマイクを向けて立つれにちゃんにはちょっとぐっと来た。
ただし2時間みっちりやるので体力が持たん。
東京3回とか、見るほうは休めばいいけど、ももくろちゃん達大丈夫かね。
はい、恒例のももくろネタはまた後でliveカテで書きます。


仕事に忙殺されててフジの発表も気付いてなかったんだけど、
ゴマちゃん&JRSが復活、しかもフジで復活!
こんな嬉しいことないよ。
今回は3日目、またヘヴンで是非。
ゴマちゃんの記憶を少しでも補えるように俺はまたTシャツを掲げるぜ。
本当に最高の復活舞台。
あとデートコースも決まったし、外タレ勢含めたらもう見るもの
飽和してるわ。
やっぱフジロックだなー。


で、昨日というか一応今日付けでうpするので今日はMDTフェスでした。
入場待ちで結構雨にやられて大変だったけど、やっぱりロボの時は
雨が上がったよ。
勝井さんのいつもの簡潔なMC、とってもとっても染みた。
本当にいい人だなあ、と思う。
旅人は言葉を一杯並べて何かを伝える人だとしたら、全くその逆だね。
演奏と、思いのこもった「ありがとう」。
俺はずっとロボと勝井さんに着いていきます。
もっさん休む説はやっぱほんとみたいでフジには名前が出てこないし、
今日そういう話もなかったけど、11月には復活するみたい。
対バンはなんとなんとなんとのシステム7。
これマジで一部の人にとっちゃ一大事じゃね?
俺は先行で金かけて取ります。


明日というか今日は休みにできたのでこの後もっかい寝ていろんな
手続きとかチケット買ったりとかしてきます。
遂に精神病の自立支援を受けることにしました。
3割負担が1割になるんだから結構なもんだよね。
クスリ代だけでもどんだけ金かかってるか。
俺思うんだけど、仕事ってこんな辛いもんなの。
頭壊してまで頑張らないといけないもんなん?
仕事の出来る人たちに聞いてみたい。
俺はクスリなしじゃ絶対無理だ。


そんなわけで明日も仕事じゃなく(家で仕事もするけど)いろいろ
頑張っていきます。
水曜は久々のナツメンだぜ、楽しみだぜ。


5/9 12650歩
5/10 6736歩
5/11 10672歩
5/12 12548歩
5/13 ?歩
5/14 ?歩
5/15 6885歩
16-18 16854歩
5/19 8160歩
5/20 37121歩
5/21 4737歩
5/22 ?歩