2019 はてなダイアリーから移行しました

You Can Have It All

2000年発売ヨラテン9枚目のアルバムからの7曲目。
2000年、初のフジロックでグリーンのキヨシローがやってた「キミガヨ」
の次に初めてまともにフジロックを感じた曲。
ジョージマックルーっていうソウル/ディスコシンガーの曲のカバーだそうです。
確かに他の曲ではギターノイズぎゅいんぎゅいんいわしてたりで
趣が違うというか、メンバー振り付け入りで踊ってて
すっげ盛り上がった記憶が鮮明に残ってる。
今年もやってくれたらいいな。
俺のフジの原点みたいな曲の一つだから。


明日は元々Uエクスプレスでぱふむカラリンゴドリカムをカミさんと
キメる予定つもりだったんだけど、肝心のカミさんが旅行でいない
ということがわかりました。
どっちにしてもぱふむトップバッターじゃ昼の飲み会行けないし、
高いし遠いしステージも遠いし何か知らんけど指定席やし、
いっかーってなって他探したんだけど、女子流ちゃんのラゾーナぐらい
しか俺にはひっかかりませんでした。
ベルハーも復帰メンバーとの再調整とか必要やろうしね。
つってたらほんとは明日ライブあったのが告知前に立ち消えただと。
ま、ラゾーナ1部観てから池袋向かいますわ。


タワレコドミューンだかアイドル36房だとかで3/13に21:30から
ベルハーちゃんがライブやるというんだけど、ソースがねー。
タワレコのHPにもねー。
単に情報がまだなだけ?
マジわかんねえよ。
アイドル業界直前までチェックしてなきゃいけなくてめんどくさいよ。
つってる間に3/29にもベルハー出演イベ発見。
恵比寿の行ったことないハコだ。
頼むからオフィシャルから動いてくれないかなあ、無理そうだなあ。


今日で禁酒4日目になります。
金曜で仕事終わりに一杯といきたいところぐっとガマンの子。
辛いねー。
土日は飲むので来週は5日間禁酒しないとガンマ下がらんよな。
辛いねー。
飲めない心労で死ぬよ、ってかそれならもう飲んで死ぬよ。
ああああああ。
明日はフジロック飲みなんで早く寝る。


3/1 5166歩