2019 はてなダイアリーから移行しました

Enduring The Eternal Molestation Of Flame

昨年発売、ナイルの7枚目のアルバムからリーダートラック。
テクニカルなデスメタルながらブルータリティ溢れる楽曲は
さすがに貫禄モノ。
今日は久しぶりのライブ行きたかったんだけどねえ、
まあ、しゃあないですわ。
またきっときてくれると思います。
こういう一つのものを突き詰めるバンドは強いからね。


3連休、とにかく疲れました。
土日共にイベント3回し+フジロック飲み。
日曜も戦艦→マーズ→戦艦の予定だったんだけど、
朝の時点で結構疲労がきていて、これヤバイかもなーって気分。
会場で友人とあったり、マーズで鐘鈴ちゃんみてファンの女の子
ナンパしたりして気分的には復活したけど、身体は限界近かったようで
今日は朝立ち上がれなかった。
後輩の自立を名目に午前は一人で任しておいて午後から作業と指導、
でめんどくさいけど会社のミーティング行って速攻帰ってきました。


クラフトワークの来日ライブ詳細が出てきましたね。
今聴いてるんだけど、やっぱいいですね。
6公演は行けそうだから申し込んじゃおうかなー。
それこそもうこんな機会絶対ないだろうからね。
つってもラジオアクティヴィテーの日とか競争率高そうよね。


昨年の新作が素晴らしくて期待していたGY!BEの再来日、
単独公演決定。
リキッド平日19時半からなら行けそう。
クリマン招待なんだよねー。
フジでいいんですけどねー。


最近はもうずっとベルハーベルハーで頭が一杯。
2/14,16が行けなそうで辛い。
2/17なんも予定出てこないけどここでライブやらないわけないよね。
そして2/18のEASTはチケットをどうやって買っていいかわからん。
更に2/24は神ライブもとっちゃったけど、昼のシェルターに加えて
夜にもライブやるようで、それも行きたいな。
更に2/25デセオ、2/26チッタの情報をゲットしました。
2//26は厳しいんだよなあ、風邪ひくかな。


そんなこんなですが、ちょっと本気で3連休疲れたのと
明日〜明後日、土曜〜日曜と深夜作業も続くし、水曜は自宅勤務で
引き篭もろうと重います。
クラフトワークを一通り聴きたいしね。


2/9 14343歩
2/10 12229歩
2/11 10893歩
2/12 6545歩