2019 はてなダイアリーから移行しました

Satan

iラウドに上がってたグラストでのオービタルライブ映像。
91年の曲だなんて思えない、めちゃくちゃカッコいいじゃん。
サマソ初日、本編最後はこれ行くしかない。


ぱふむの新曲が8/11に出るようで、初回限定版は足だけのジャケット。
前回のシングルはすっかり買い損ねたので、さっそく予約入れときます。
楽しみだけど、ライブが遠いなあ。
ドームって何ヶ月先やねん、って話ですよ。
フジで火曜まで休んで金曜ひたちなかいったらさすがにあかんやろうな。


今日はモーをずっと聞いてたんですが、去年のビスコとは違ってもう少し
純ジャムっぽいというか、俺的にはエレクトロ感とかスペーシー感が欲しいな。
チーズぐらいカントリーっぽいともう苦手なんだけど、そういう意味では
フジの最後の夜には合う気がするんだ。
今から苗場を想像するよ。


といいつつ薬のせいなのか、最近いろんなことのやる気が出ない状況が続いている。
仕事終わったらもうさっさと帰りたいし、飲み行こうとかライブ行こうとか
なかなかそういう気持ちが出てこない。
フジに対する盛り上がりが今年イマイチなのも薬のせいなのかもなあ。
ちょっと弱い薬にしてもらおうか、勝手にしばらくやめてみるか迷ってる。
でもね、やっぱ怖いのよ、パニックは。
世の中にどれだけいるのか知らないけれど、同じ障害の人ならきっとわかるよね。


家帰ってベランダで煙草吸ってたらハマスタの明かりが見えて、
テレビつけたら中継やってたので久々野球見たよ。
俺が見始めた時は4-0だったのに、見始めたとたんに逆襲浴び始め。
8回から山口投入でなんとか凌いでくれました。
まあもうペナント終わってるけどね。


7/13 13153歩