2019 はてなダイアリーから移行しました

True Voice

昨日につづいてサカモトみうちゃんの新作から6曲目。
6/23のチケットも買ったし、あまりにも新作と前の
「ファントムガール」が素晴らしくてiチュンで売ってるの
全部買っちゃいました。
もうしつこいけど保護AAC、何がしたいの?
なんで自分が買った音楽を自分のプレイヤーで聴けないの?
ほんと氏ね。


今日の頂、前日の深夜にアコースティックソロで出たゴマちゃんが
スペシャルゲストでGOMA&THE JUNGLE RHYTHM SECTIONで演奏したようです。
勿論見たかったけどさ、見れなくてもその情報がとても嬉しい。
アコースティックと違ってかなり強力なディジ吹きが必要になるからね、
正直フジで復活って心配してたんだ。
でもなんかやっぱ良かったみたい。
嬉しいよ、ほんとに、またGJRSで俺は狂うことができるんだ。
最高の場所、苗場ヘヴンで。


今日はもう一歩も外に出ませんでした。
遊び系の処理からいろいろどうしてもやっちゃって、
19時ぐらいから今週末のうちにやらないといけない社内仕事。
まあなんとか形はできたので良かった。


来週はすごいぞ、明日はリキッドでのDCPRG、火曜は会社の部会で
ちょっとした仕切りをやらなきゃで、水曜は今のオクがうまくいけば
ボンクラさん浅草ライブ、木曜は弟と飲み行って、金曜は初の下北ガーデンで
ナツメンだ。
週末もスプリングフィールドとゴマちゃん展&アコースティックライブ。
いや忙しいな。
頭が大丈夫なことを祈ります。


0歩