2019 はてなダイアリーから移行しました

ポニーテールとシュシュ

敢えてこれでいってみよう今日は。
久々に秋葉行ったら、ってか最近どこでも彼女達の姿は眼に入るわけで、
帰ってからPV見てみました。
う〜ん、これは、いいとしか言えない。
「会いたかった」「大声〜」に続く俺的エケビの大ヒット。
何が、かは黙秘。
そしてぱふむやカラみたいにのめり込めない原因については多すぎて書ききれない。
でもなんかきっかけあったらはまっちゃうんだろうなあ、危ないなあ。
今更そうでもねえか。


フジの追加ステージ割りから一夜明けましたが、今のところまあなんというか
そこそこいい流れだなあっと思っています。
被った〜、絶望だ〜って言うのが楽しみなのはわかるんだけど、今年は特に
そこまで期待しててどうしてもってのが少なかったこともあってまあ順当に
今のところの流れは決まったかな、と。
まあまだあと2ヶ月あるしね、アヴァロン出てからっすよ。
とりあえず初日のJaga、BSS、二日目のライト、ジョンバト、LaRuda、ザック、
三日目ヴァンパイア、フォールズ、LCDで今年も最高の祭りになることが決定です。


フジネタもう一個。
二日目出演のポンティアックス。
ベンさんと照さんらしいじゃない。
またこういうことされると困るんだよなあ。
少なくともブランキー一曲ぐらいは絶対やるよね。
やあ、困るんだよなあ。


なんかすっかりどうでも良くて忘れてたんだけどメタリカが来日らしいですね。
9月だっけ。
このくそ忙しい時にやめてくれ、というか、そもそも前作聞いてもないからね。
今回ばかりはもう行かないかもしれません。
土日で埼アリとかなら尚更。


ボンクラさんのタワレコ招待ライブの応募をすっかり忘れておりました。
まあ仕方ないですな。
それとは全然関係ないけど、今日はアイラたんの石丸インストア、
明日はもしかしたら渋谷のサカモトみうたんのインストアに行こうかな、
などと思っております。
6月ライブが少ないんでね、英気を養わないと。


14430歩