2019 はてなダイアリーから移行しました

Vision Creation Newsun

99年発ボアの大傑作アルバムから。
アルバム上の表記はよくわからんことになってますが、そんなの関係ない。
Vision!Creation!Newsun!!!
あり得ないぐらいにカッコいい。
すべての音楽の可能性と未来がここに詰まっていると俺は思う。


木、金と大人しくしてたんですが、金土はまさにボア一色でした。
完全に叩きのめされたというか、満喫したというか。
イーストの公演はアンコール入れて2時間ぐらい。
昨日のSOWも1時間半ぐらいやってたのかな。
特に昨日は野外の開放感とあいまって暴れまわってしまった。


で、一応友部駅から蒲田までは電車で帰ってこれたんだけど、その後はタクシー。
家帰って寝たほうが休まるもんね、という気もあったので。
でも全然疲れがとれない。
今日は朝起きてやっぱしんどくて昼寝て、それでもしんどくてまた
さっきまで夕寝してた。
これから仕事だというのにねえ。


去年は朝霧と被って諦めたボンクラさんの野音イベント。
今年は野音じゃなくてよみうりランドというところでやるようです。
しかも、9/5(日)ってメタモ明けやん。
最近体弱ってるしすぐ疲れるから心配だが、行かないわけにはいかんよな。


その他、悲しいニュースがあったね。
カガミが急死、33歳ってまた俺より下の奴が死ぬなんて。
冗談じゃなく、順番守れよ。
友達との待ち合わせを無視して踊り続けたずっと昔のワイア、あと確かコーストの
ディスコツインズ、とっても楽しかったよ。
早すぎるけれど、ありがとう。


ってなわけで、今日は深夜から仕事なので早めに日記あげて出て行きます。


5/26 7425歩
5/27 ?歩(消えた)
5/28 16697歩
5/29 30644歩
(今日の分は次回に)