2019 はてなダイアリーから移行しました

BABYMETAL DEATH

ベビメタ鹿鳴館でのリリイベ最後の曲は
「You Suffer」を模した1秒曲でした。
メタルTの人もたくさんいたけど、全然関係ないとこから
来た人には何がなんだか、だろうね(笑)
いや、ベビメタ、面白いっす。
10/6(土)EASTワンマン発表されたけど、ここ朝霧なんだよな。
次の日ドリフェス行きたいし、今年は朝霧お休みかな。
後、ワンマンやるならもちっと曲作ってせめて1時間はライブやってね。


仕事が煮詰まってきてます。
悶々とした状況の中後輩ちゃんを人質に苗場に行くのは気が引ける。
更に8月開始の2つの仕事の準備もした上でフジに行きたいところ。
そして準備どころか、髪切るヒマもなさそうな状況。
どうしましょ。
なのにライブは行ってるという、まあいいやなんとかなるさ。


プロジェクトフクシマのノイズ電車とノイズ温泉、無事チケット確保しました。
90人限定ってんで10時から頑張って取ったんだけど、ぴあは売り切れたみたい。
あたまおかしい人多いのねw
フジ後のノイズ大学、フリーどみゅんと合わせて今年の夏はノイズ祭り。
というかジョジョさん祭り。


一方サマソもももくろちゃんが決定、ぱふむもマリンでやるということだし、
TIF、西武ドーム、IDOLNATION、アイドル学園にえびツアーってことで
アイドルの夏にもなりそう。
最近ほんとアイドル現場ばっかやな。
こんなことになるなんてね、想像すらできなかったよ。


ってわけでフジの準備しないと、なんやけど、溜まったブログも
書かないと、っていうか準備めんどい。
当日でもいいかなーなんて思い始めてきた。


7/18 8259歩
7/19 5421歩
7/20 7138歩
7/21 15334歩