2019 はてなダイアリーから移行しました

Sugardaddy

来週火曜コンヴァージとの対バンライブで来日するブルータルトゥルースの今年発売
アルバムから7秒の曲。
実質的には1秒です、1リフと1叫び、ナパデが想起されますね。
なんて、書いたんだけど、ブランデッドは以前に使ってたので、イントロから怒涛の演奏と
叫びが痛快な1曲目。


ロキノンの新フェスは5/16-17、フジスピードウェイだそうですね。
基本的にはスルー方向なんだけど、2ステージでこれまでのフェスにない
新しいアイデアってなんだ?
発表を待ちましょう。


たまにはクラシックの生演奏も聞きたいということで平日のコンサートを常々
うかがっています。
で、ちょっと前に大々的に宣伝されてたスウェーデン交響楽団とハーディングの
公演があって、曲目も好きだったので行ってみようか、なんて思ったら。
一番安いD席で11000。
ただ、こういうのD席とかすっげ見にくかったりするのである程度いい席を、とか
思うとB席で15000円。
B席っつっても結構端だったりして、結局S席19000円かと。
ごめん、さすがに無理だ、5〜6000ぐらいじゃないと俺みたいなライトファンには辛い。


去年ぐらいからちょこちょこトト買ってるんですが、ついに当たりました。
ビッグ1000の4等、払い戻しは1340円也。
ほんとに当たるのか、当たった時にちゃんとイーバンクに入ってくるのか、という
疑問については解決しました。
後はいつ6億円当たるか。


金曜から3連休、終わりました。
来週頑張って、今年はお休み、になればいいな。


12/11 16873歩
12/12 31772歩
12/13 32347歩