2019 はてなダイアリーから移行しました

Edgecrusher

フィアファクトリ1998年発売の3rdより2曲目。
方向性は今でもそんなに変わってないし、カッコいいと思うんだけど、
こうやって一聴して耳に残るようなエッジのたったインダストリアル感は
やっぱこの頃の方が強いのかな。
はい、適当にもの言うてますんでスルーしてね。
早いとこチケ買わないとな。


なんだかんだでかかる手数料が最近バカにならない値段になるので、
たとえ105円と言えども発券代だけでも安くなるなら、となるべく
直接いベンター系から買うように考えてます。
それで移動費つかっちゃっちゃ意味ないけど、でもあれだな、
まだ移動費に使うほうがいいぐらいだな。
そんなわけでFF同様ドージョー30、カニコを岩盤で買わないと
と思いつつよく渋谷行ってるわりに買いにはいけてなくて、
とくにドージョーはHMVアイドルイベと被るし、無理やめよ、
なんて思ってたんですよ。
そしたらね、その決意で注文したナパデの新譜がキャンセル前に
発送開始だった。
まあ、行け、ってことなんだろね。
当日の状況次第ではあるけど最悪えびとしゃちほこ見て、
21時ぐらいにクアトロ戻れたらナパデは観れると思ってる。


フジ前もそこそこ仕事してるなあって感覚だったんだけど、
フジ後も復帰後は充実した仕事をしているような気がします。
おかげでもうフジの病は皮膚の火傷的ただれ以外は一応収束かな。
今週TIF、えびラフォーレ西武ドーム、来週アイドルネイション&フリードミュン、
再来週サマソ、次の週はノイズ電車と温泉、そのあとえび週間を経て
東京JAZZ&えびゼップ、ぱすぽ☆、房総イベ、ボンクラ、クラシック週間、
ジャズ階段、クローバーエクスポと延々続きますな。
しかも結構その間休日仕事がガンガン入ってくるので、大丈夫かな、俺?
無理のない程度に気をつけます。


10月になると朝霧、ですが、今年は早々と離脱を決定、ベビメタワンマンと
ドリフェスに行こうかと思ってます。
ベビメタもこの後の展開次第でどうなるかわからんが、ドリフェス
さすがに当たりませんな。
まあでも会場でかいし、最悪一人ならなんとかなるでしょ。


ラウパの2弾発表。
アモット枠にクリストファーって、マイケルじゃなきゃいかんだろ。
今年だったらスピリチュアルベガーズあたりで来て欲しいな。


8/2 10825歩
8/3 5545歩